※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た日に3日連続でタイミングを取ったが、今日も取るべきか悩んでいます。

第二子妊娠希望してます!

ドゥーテストの排卵検査薬をやってみました。
最終生理が6月5日に来て、ルナルナでは明日が排卵日予測でしたが、6月16日と17日が陽性っぽい感じです。
今日は陰性でした。

6月13日、16日、17日でタイミング取りましたが、今日もタイミング取った方がいいでしょうか?💦
さすがに3日連続はあまり気が進まないんですが…💦

コメント

rapin

今日はタイミング取らなくて良いと思います(^0^)
私は17日くらいの線が出た時のタイミングで出来ました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今日はタイミング取りませんでした( ˊᵕˋ )妊娠出来ますようにと願うばかりです!

• 6月19日
しろ

そこまでしなくても良いんじゃないかなと思います^^;写真を見ると今日が排卵日かな?と思われますが、排卵日当日より2日前が一番妊娠しやすいそうです✨

昨日、一昨日とタイミング取られたなら充分かと😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    主人が娘を寝かしつけたまま寝たので今日はタイミング取りませんでした( ˊᵕˋ )
    どうにかタイミング取れてよかったです!あとは待つのみですね!ドキドキ…

• 6月19日
ゆこち

私も今回(というか昨日の午前から)初めて排卵検査薬を使って、ちーこさんと似たような結果でした💡17日は午前も午後も濃くて、今朝から少し薄くなって、夕方にはうっすら見えるか見えないかくらいまで陰性になりました🧐

16日にタイミングとってます💓
昨日は旦那さんが仕事で不在で取れませんでした😭

お互いよい結果がついてくるとよいですね😍😍

• ママリ

ママリ

同じ境遇で心強いです♡
    1人目を授かる時も排卵検査薬使いましたが、久しぶりなのでもう使い方忘れちゃって💦
    アプリと排卵日若干ズレてるなって思ってたらやっぱり1日アプリより早かったみたいです!
    お互い妊娠出来ますように🤰💓🤰
    ドキドキ楽しみですね😊

• 6月19日