※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
家族・旦那

至急お願いします😭!夫のことなのですが二の腕の内側にカプセル💊サイズの…

至急お願いします😭!!

夫のことなのですが二の腕の内側にカプセル💊サイズのボコッとしたものが出来てました!
流すように触ってたら消えたと言ってます💦
血管のような感じ(でも血管の色ではないです。皮膚の色でした)でした💦
しこりや血管の病気なら触ったくらいで消えないですよね⁉️セルライト?セルライトでもそんな簡単に消えないですよね💦調べても血管系しか出てこず、、そもそもなんて調べたらいいのやら💦
なんだったんでしょうか😭⁉️

コメント

柊0803

血栓でしょうか?
詳しくはないですが、友人の身内が血栓が心臓に至り手術していました。
早いところ病院で調べてもらうのが一番ですね。

• まるちゃん

まるちゃん

怖いです💦それはどうやって心臓に至ったのがわかったのでしょうか(><)?
    やっぱり病院にいくべきですよね💦
    ただもうその症状はないのでどう説明したらいいのか(><)💦

• 6月18日
  • 柊0803

柊0803

すみません、下に返信してしまいました💦

• 6月18日
ちゃむ

ガングリオンとかですかね??

でもガングリオンなら消えないような…😨⚡

• まるちゃん

まるちゃん

ガングリオン!調べてたら出てきて、これが1番似てる気がするんですが、ガングリオンは消えないんですか😣⁉️

• 6月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

脂肪の塊らしいんです💦
    コリコリしてることが多いのですが💦

あまりにも大きかったりしてひどい場合は注射器?かなんかで、その脂肪を吸い取ってもらうみたいです!

• 6月18日
  • まるちゃん

まるちゃん

脂肪の塊なんですか👀!!
    カプセルくらいの大きさだったのでそんな大きくなくて触ってるうちになくなったみたいなので出来立て(?)だったから分散されたのでしょうか(><)?

• 6月18日
柊0803

血管内に出来た血栓が心臓に流れて行ったみたいですよ。
早い段階で一度診てもらうといいですね。

• まるちゃん

まるちゃん

画像までありがとうございます😭‼️
    そうですよね(><)とりあえず病院に行くように言ってみます😣‼️

• 6月18日