※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトロロ
妊娠・出産

14週の妊婦が茶色のおりものと腹痛、吐き気、低血圧などの症状を訴えています。この症状は切迫流産などに関連するものでしょうか?

切迫流産など注意する出血は鮮血でしょうか?
現在14週で、さきほど少量ですが茶色のおりものが出てきました。

汚い話で申し訳ないのですが、朝から下痢、通勤中は貧血か低血圧になったのか、吐き気、冷や汗、意識の低下、目眩、息切れ、下痢、腹痛が起こりました。
出社して座っていたらお昼には回復したのですが、左脇腹あたりに運動したあとのような痛みが続き、子宮辺りも張っているような痛みがあります。
痛みは我慢できるものなのですが、少し少し不安で…

よくあることでしょうか(>_<)?

コメント

流産2回して今年出産しました!
流産でも順調でも同じようなことはあります!
でも初期の場合はお医者さんじゃないと判断つかないので、病院行った方が良いと思います!

• となりのトロロ

となりのトロロ

どちらでも同じようなことあるんですね💦
    判断つかないなら病院で診てもらわないとですね(>_<)
    明日行ってこようと思います。ありがとうございます!

• 6月18日
りい

私も同じ状況です。
まだ7週くらいですが、赤茶の出血が続いていて、腹痛あり、下痢ぎみと伝えたら切迫流産ぎみと言われました。
2週間後にまた検診なのでその時まで出来るだけ安静にと。

病院に確認した方がいいですよ。
痛みは我慢しない方がいいです(´•ω•̥`)

• となりのトロロ

となりのトロロ

切迫気味と言われたんですね💦
    7週でそれは不安ですよね(;ω;)
    通勤もあるしなかなか安静は難しいですよね😞
    2週間長く感じると思いますが、お大事になさってください😣

膀胱炎や胃腸の痛みだったら恥ずかしいと思い我慢してました💦
    明日行ってみようと思います💦

• 6月18日