※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
お仕事

横浜市旭区在住の女性が、車があるため横浜市内や周辺でシール貼りの内職を探しています。文章力が不安なため、レビューなどの内職は避けたいそうです。情報提供をお願いしています。

内職についてです‼️

横浜市旭区に住んでます!
車はあるので旭区でなくても、横浜市内や大和市、藤沢市あたりでも大丈夫です🙆‍♀️

シール貼りの様な軽作業の内職を探してます🎵
時々携帯使ってレビュー?みたいの書く内職はあるようですが、文章力ないので💦

何か知ってる人、やってる人などなど…
どんな些細な情報でもあれば教えてください✨
よろしくお願いします⭐️

コメント

あんこ

探してるのは内職だけど、外にも出れるという事でしょうか…?
外に出れるのであれば、日雇の外勤の方が稼げるかなと思います。

  • ゆーみん

    ゆーみん

    そうなんです外に出れないこともないんですが、うちの犬が体調優れず、老犬なのもあって長時間留守番が心配なんです💦
    かと言ってホント少しでも収入あればな…と思ってまして😃

    • 6月18日
  • あんこ

    あんこ

    なるほど。それなら内職の方が安心ですね。
    私だったら仕事ではなく、ポイントサイトでポイントを稼いで現金化する方が楽しいかなと思います。内職は単価がとても安い割に納期などもあって大変な印象です。

    アンケートとか、座談会とかをネットで検索するといいと思います

    • 6月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    アンケートですね✨
    それを答える程度なら文章力も関係ないし良いですね😄
    一度見てみます🎵ありがとうございます✨

    • 6月18日
えがちゃん

ブランディアが内職あるみたいですよ😊

  • ゆーみん

    ゆーみん

    ブランディア‼️‼️
    それは良い情報ありがとうございます😊

    • 6月19日
みかん

大和駅近くの会社の内職をしています(^^)
車のミラー部品に使うみたいです!

  • ゆーみん

    ゆーみん

    大和駅近くに内職の会社があるんですね😄
    一日どのくらい内職されてますか⁉️

    • 6月24日
  • みかん

    みかん

    一応4時間は出来る方と言われました!ノルマはなく自分で数を決められるのでアタシは多めに頼んでいるので5時間くらいはやっていますね(^^;)

    • 6月24日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ノルマがないのは嬉しいですね😃
    調べたら出てきますか⁉️
    大和駅は実家の最寄りで土地勘はあるのでちょっと気になります🤔

    • 6月24日
  • みかん

    みかん

    募集はしてないかもですが名前は出てくると思いますよ(^^)

    • 6月27日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ありがとうございました‼️
    今募集はしてなさそうでしたが、大和周辺に色々とあるみたいですね✨
    来月辺りから本格的に探そうと思います🙂

    • 6月27日
  • みかん

    みかん

    良いところ見つかるといいですね!!

    • 6月27日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ありがとうございました😊

    • 6月27日