※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の女の子への出産祝いについて相談中。絵本やおもちゃがいいか、お洋服はサイズが難しいか悩んでいます。保育系のお仕事をしていたお母さんで、第一子です。

生後10ヶ月の女の子でもらって嬉しい出産祝いはありますか?お母さんは保育系のお仕事をしていたので、絵本とかおもちゃはこだわり?があるかなと。サイズを聞くと気を遣わせてしまうのでお洋服も難しいかな?なやんでます。第一子です。

コメント

たっちゃん

90くらいの可愛いお洋服はどうですか?大きめなら嬉しいと思いますよ!

ハーバリウム

スリーパー
帽子(月齢わかってればだいたい合いますので、サイズ聞かなくてもいけます💕)
子供用水筒(これからあつい時期に歩くようになるので)
子供用リュック
お食事エプロン
などですかね?😊

どうしても悩むようならおしりふきなどでも十分だと思います!😊
パンパースのおしりふきは高いけど使い勝手すごく良くて、贈り物ならすごく嬉しいと思います✨

つぶら

先月9ヶ月の時に、オムツのケーキもらいました🎂
とても可愛くて嬉しかったです。