※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

37週の検診で、赤ちゃんの体重が2700gで将来的に3000gを超えるかもしれない。2人目の男の子はまだ顔を見せてくれず、赤ちゃんのタイミングを待ちながらウォーキングやスクワットを頑張っている様子。

本日検診でした🙆37週入ったばかりです!
ベビーの推定体重…約2700gとの事(笑)予定日付近までにはきっと3000g優に超えますね…😅

なかなか良い育ちっぷりな様です🤣が、母のサイズはあまりでかくないので先生もそろそろ出しちゃいたいねぇ〜なんて(笑)

そして…2人目ボーイ。お顔見せてくれたの今までで1回だけ(笑)手で隠したりそっぽ向いたり頑なに見せてくれない😱😱😱

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのは承知なんですが…ウォーキングやスクワット頑張ってみます(笑)

コメント

りな

同じくです(/ _ ; )
37週入ったばっかりで2800gでした。早く産んでね〜と先生からプレッシャーをかけられ…でもまだまだ心の準備ができてないので、不安でいっぱいです。

• ぎゃびー

ぎゃびー

私も既に股関節が悲鳴をあげているので出したいです😅
    出産って未知だから怖いですよね💦

• 6月18日
ボール

37wから3週連続推定3330gです😂
一人目が3050gだったので産めるよう!と先生には言われてますが怖いです笑
早く産んじゃいたい!
うちもほとんど顔見せてくれてないので楽しみです💓

• ぎゃびー

ぎゃびー

おー!3330gはなかなかですね🤣
    一人目が3312g、2人目も検診でずっと大きいと言われててでかいのは覚悟してましたが…怖いですよね😱

お顔見せてくれてないんですね🤣楽しみですね❤️

• 6月18日
  • ボール

ボール

一人目大きめちゃんだったんでね!いざお産が近づくと大きさがリアルになって来て怖いですよね😭

顔が唯一の楽しみです笑
    あとは怖さだらけです😭

• 6月18日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

一人目大きかったです😨ちょっと出産大変だったので恐怖あります🤣💦

出産は怖いけど…おまり大きくなりすぎないうちに出てきてーと暗示かけておきます…笑

• 6月18日
ボール

わたしは一人目破水からからの促進剤で、今回誘発がちらつき始めてるのでまた促進剤ってのが怖いです😭ほんと今思えば促進剤恐ろしかったです😨笑

もはや暗示しか残ってないですよね!😂