※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べち子
妊娠・出産

豊田市、知立市、安城市で妊婦向けの皮膚科を探しています。妊娠性湿疹で悩んでおり、早めに対策をしたいと考えています。以前はステロイドを処方されていました。情報をお願いします。

豊田市、知立市、安城市あたりで妊婦にオススメな皮膚科知りませんか?

今回3回目の妊娠で、今回も妊娠性湿疹が出てきました。今までの妊娠では後期に全身に広がる湿疹が出て、眠れない程しんどいのと、生むまで治らないのを頑張って乗り越えてきました。が、今回は初期にもかかわらず、関節にブツブツでてきました。

今回は早めに対策したいと思っています。
ちなみにいつもは近所の皮膚科でステロイド(アンテベート)を処方してもらうのみでした。

どなたか、情報お願いしますm(__)m

コメント

かめ

知立に住んでいますが、知立の皮膚科はオススメしないですね(;▽;)
安城に、咲くらクリニックという所はいいと思います(๑•ω•๑)
ただ人が多いので予約は確実にした方がいいです!
少し小さいですが待合室にキッズスペースもあるのでお子様連れでも安心かと😚
私の息子が湿疹ひどくって知立の皮膚科に通ってましたが全くよくならず咲くらクリニックに変えたところすぐに良くなり皮膚のことは私と旦那もお世話になっています😋

• べち子

べち子

丁寧にお答えくださって、ありがとうございますm(__)m
    咲くらクリニック、評判いいんですね(>_<)とゆうのも、私も妊娠前にニキビ治療で通ったことがあり、効果があったので、一人目の妊娠の湿疹で神にもすがる思いで行ったら、なかなか先生の対応が厳しく、涙流して帰ったのを思い出しました、、、

評判がいい病院なのに合わないというと、どこにいけば良いのか分からない感じになってます(ToT)せっかく教えていただいたのに申し訳ないです、、
    ただ、知立にもあまり皮膚科はないのですね(>_<)

情報ありがとうございました!!

• 6月18日
ママリ❤

あんどう内科皮膚科は
先生が優しいみたいです😊
浄水駅のすぐ近くにある皮膚科(名前が分からなくて申し訳ないです)は
先生が丁寧に塗り方まで
教えてくれるそうです🙌
行った事ないので雰囲気などは
分からないですが
2つとも評判はいいと思います😳

• べち子

べち子

ご回答いただき、ありがとうございます☆
    あんどう内科皮膚科調べたら、自宅に近く、通えそうです‼
    浄水の方にも良さそうな皮膚科あるんですね(>_<)丁寧に診てもらえるところだと、本当に助かります、、妊娠時は特に精神的に追い込まれるので、、、
    まずは、あんどうさんに行ってみようかなと思います‼
    ありがとうございました‼️

• 6月18日
いっちゃん

安城市の今本町皮膚科は行かれたことありますか?
私はいつもそこに通っています(^-^)混んでいますが予約がとれるのでそんなに待たなくてもすみますよ!
妊娠中は通ったことがないのでなんとも言えませんが(>_<)

• べち子

べち子

コメントいただきありがとうございます!
    調べたら今本町皮膚科さんも自宅から近かったです(>_<)
    予約が取れるとはとても便利ですね!
    こちらも検討してみたいと思います‼️

みなさん丁寧に教えて頂いて、本当に助かります( ω-、)

• 6月18日