※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

生理予定日前に検査したが、結果が薄くて不安。フライングで判断難しい。

何度もごめんなさい。
ルナルナ予想で生理予定日1日前です。チェックワンファストで検査しました。
写真の上が今朝普通のpチェックでしたもの、下が夕方チェックワンファストでしたものです。
チェックワンファストの方は検査して5分ほどのものなのですが、これは陰性でしょうか。。蒸発線ってこんなにすぐに現れるものなのでしょうか。。
薄すぎて😭😭チェックワンファスト だったらもっと濃く出てほしいと思ってたのに。。まあフライングなので、何とも言えませんよね😰

コメント

choco

私には線見えます!
おめでただと思いますよ😳
また数日後にやるといいと思います!

  • 花

    泣きそう😭そのお言葉すごく嬉しいです😭😭💗
    でもじわじわ1.2分かけてうっすら線が出てきたので、信じきれないのが本心です。。😰
    また後日やるべきですよね(@_@)

    • 6月18日
  • choco

    choco

    私もです!うっすらで
    友達に確認してもらいました(笑)

    生理予定日から一週間後くらいにやったらガッツリ出ると思います🙄

    • 6月18日
隼ちゃんmam

チェックワンファストで
生理予定日ぴったりで
こんな髪の毛のような
のでも妊娠してましたよ(^^)

  • 隼ちゃんmam

    隼ちゃんmam

    ちなみに下の方です!
    しかも5分以上経って
    捨てようと思って見たら
    線が...!って感じでした!笑

    • 6月18日
  • 花

    うわぁ〜〜💗くっきりじゃないですか!!
    うらやましいです😍💗
    このうっすうす線がこんな感じに濃くなることを願っています😭💗

    • 6月18日
  • 隼ちゃんmam

    隼ちゃんmam

    なこさんのも線見えるし
    他のメーカーのだと
    あたしも色があるかないか
    微妙な線だけだったので
    妊娠してると思いますよー💓

    色が出てても細いと
    心配になったりしましたが
    意外と妊娠してたので
    日に日に濃くなると
    思います😍‼︎

    • 6月18日
skyler

私全く同じ状況です。
チェックワンファストで安心したかったのに、よけい化学流産なのではと不安いっぱいです。
ただ、2つのアプリを入れていて1つは生理予定日1日前、もう1つは4日前なのでまだ期待を少し持ちたいです😭
お互いちゃんと妊娠してますように