※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
その他の疑問

東京都江戸川区、特に葛西近辺で評判の良い内科をご存知の方いませんか?…

東京都江戸川区、特に葛西近辺で評判の良い内科をご存知の方いませんか?
なかなか良い内科に出会えません。。。

コメント

なお

葛西駅からは離れてしまうので、お住まいの地域によっては行きにくいかもしれませんが、南葛西にある「村沢医院」は先生も看護師さんも優しく、病院苦手な私も風邪やインフルエンザで弱っている時にお世話になっています。

建物自体は少し古く、昔ながらの診療所という雰囲気ですが、院内処方してくれるので体調が辛い時とてもラクだと感じました。

風邪薬以外に漢方を処方してくれる事もあります。質問にも丁寧に答えてくれるので、もし通える距離でしたら参考までに☆

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

丁寧なご回答ありがとうございます✨

村沢医院は、まったく知りませんでした!通える距離にありそうなので、ぜひ今度行ってみようと思います✨

貴重な情報ありがとうございました😄

• 6月18日