※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん(๑ิټิ)
妊活

AIHの予定がある水曜日、娘が39℃の熱を出しており、預ける人もいない状況です。一時保育を利用して通院予定でしたが、熱が下がっていない場合、連れて行くべきかどうか悩んでいます。

水曜日、AIHを予定しています。
が、娘が39℃の熱を出してしまいました。
近くに預けられる人もいないです。

一時保育を利用しての通院予定でしたが、今回は諦めようかと思っています。

皆様だったらどうしますか?
熱が下がってたら連れていきますか?
やはり諦めますか?

コメント

りゆりゆ

私も、今回の治療、息子の熱で卵胞チェックいけなかったり結構あります😢

水曜の熱にもよるかと思います😢
あまりにも高いと、心配で仕方ないですしね。。

大切なチャンスだから逃したくない思いとの葛藤がすごかったです😢

• ゆちゃん(๑ิټิ)

ゆちゃん(๑ิټิ)

2人目妊活もあって焦りはないのですが、多嚢胞と卵管狭窄ぎみなのでタイミングだけだと結果が出なくて…

卵管造影してからのゴールデン期間も終わってしまって、AIHに期待してたのもあってすごく葛藤してます。

7割は諦めてるのですが、熱が下がったら一時保育ではなく、通院に一緒に連れていこうか?とも思ったりして…

悩みどころですね(ㆆ_ㆆ)

• 6月18日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

難しいですよね。。

熱が下がっても、本調子でなければぐずるし、母親がいい!!!てなるから
    連れてくほうがいいかもしれませんね(*^^*)

熱がスッキリなおりますよーに。。。!

• 6月18日
ゆちゃん(๑ิټิ)

AIH自体を諦めようかと思ってたんですが…

主人とも相談して、熱が下がって少しでも元気になるようなら考えてみようかと思います!
まずは今日、明日で少しでも回復出来るよう看病しようと思います!

りゆりゆ

子供は、グッと熱出て下がるのも早いですし、信じましょう(*^^*)
せっかくのチャンスですし、
できますよーに。。😢❤️

娘ちゃん、頑張れー!!!

• ゆちゃん(๑ิټิ)

ゆちゃん(๑ิټิ)

主人がお仕事休んでくれて娘の面倒見てくれていたので、無事にすることが出来ました!
    娘も今日は37℃前後とほぼ平熱くらいまで下がったので良かったです。

ありがとうございました!

• 6月20日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

よかったですー❤️
    娘ちゃんも、よかったし、
    旦那様もナイスです❤️

お疲れ様でした❤️

• 6月21日