※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵に関する病院での経過と今後の治療について相談中。ジンクスや排卵検査に不安あり。

先週、金曜に排卵チェックに行き、11.5㎜
今日行ったら、ほとんど育ってなかったんです。
LH尿検査は無く、エコーのみでした。

先月、20㎜にも満たないで未熟排卵しました。
理由あって今月から病院変えました。
紹介状もあるので、人工授精予定です。
そして今日、初めてクロミッドを頂きました。
今までは自力排卵出来てたのに、ホルモン異常なのか体質変わってしまったのか。
また、未熟排卵してしまわないか先生に聞いたら、滅多に無い事だから大丈夫と言われました。

ちなみに、写真は今朝の排卵検査薬です。
まだ、陰性でしょうか?
排卵のタイミング逃して、辛い思いもしたくないし、色々考えてしまい、心配です。

地方の神社に子授祈願行ったし、後輩に、赤富士をもらったので、ジンクス信じたいです。

コメント