※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
子育て・グッズ

抱っこひもをつけたまま着れるレインコートを買おうか悩んでいます。雨の日のお出かけで困っています。皆さんは雨具を持っていますか?雨の日に電車で乗る際は抱っこひもorベビーカーどちらで行きますか?レインコートやレインポンチョを持っている方はどこで、どんなものを買いましたか?参考にさせてください。

抱っこひもをつけたまま着れるレインコート(レインポンチョ)を買おうか悩んでいます😫💦

都内在住ですが、自転車は持っていません。
今現在、ベビーカーも抱っこひももレイングッズは何も持っていません💦

今まではフード付きのブランケットを巻いて、息子は雨から守っていましたが、フードをすぐ自分で取ってしまうし、留めるものはついていないので、イマイチ不格好です😂
そして、背負っているリュックがビッチョビチョになります😭😂

今更ですが、抱っこひもの時のだけでも買おうかなーと…

⭐皆さんは雨具持ってますか?💦
雨の日のおでかけはどうしてますか?

⭐雨の日に電車で乗る際は抱っこひもorベビーカーどちらで行きますか?

⭐レインコートやレインポンチョを持っている方はどこで、どんなものを買いましたか?

参考にさせてください😭😭

コメント

いちまま

雨の日は抱っこ紐で、ケープをつけてます。雨の日にベビーカーを使わないので抱っこ紐になりますね!

• ねこまる

ねこまる

やっぱり雨の日は抱っこひもですよね😅
    ケープは抱っこひも用?ですか…??

• 6月19日
  • いちまま

いちまま

そっちの方が動きやすくて!
    抱っこ紐用のやつですよー!

• 6月19日