※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー
子育て・グッズ

お昼寝が遅くなり、17時に起きた赤ちゃんにおっぱいをあげた後、2回目の食事はパスして19時頃にあげた方が良いですか?6ヶ月の子供で14時にせんべい1枚食べました。

2回食をいつも15時〜16時頃にあげているのですが今日はお昼寝が遅く起きたのが17時!しかもまだ寝が足りないのか泣きながら起きたのでおっぱいをあげました。
その場合今日の2回目はパスしてめいいのでしょうか?時間をずらして19時頃にあげた方がいいですか?
ちなみに6ヶ月の子供で14時頃に赤ちゃんせんべい1枚食べました。

コメント

LA

一回目は何時ですか???

  • ピー

    ピー

    11時でした!

    • 6月18日
  • LA

    LA

    無理な日は無理してあげなくても
    大丈夫かと思います✨
    今3回食ですが、
    お昼がぬけることよくあります😱💦

    • 6月18日
  • ピー

    ピー

    あまり神経質にならなくてもいいんですかね💦
    初めての育児で色々不安だらけで…
    回答ありがとうございました!!

    • 6月18日