※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

仙台の医療センターで出産予定です。逆子のため38週で帝王切開予約。帝王切開経験者の方、術後の感じや逆子治療方法を教えてください。

仙台の医療センターで出産予定です。
今日34週の検診で逆子の為、38週で帝王切開の予約をしてきました😖
大きな病気や怪我もしたことないので、お腹を切ることがすごく怖いです…
帝王切開経験者の方、術後どんな感じだったか教えてください!
また妊娠後期に逆子治った方、何をして治ったのか教えてください😔
宜しくお願いします!!

コメント

ぶーちゃん

逆子体操と整体と家の床を雑巾かけしたら逆子なおりました。手術ぎりぎり前で。

KAZU

わたしは一人目の時に確か35週くらいで逆子がなおった気がします!なおれ〜なおれ〜クルンだよ〜って毎日お腹なでながら話しかけてました!夜寝るときに、突然グルンとかなり強めの胎動があって治りました!痛かったです!笑 無事に元に戻ることを願ってます!😉✨ 

さぬま

6月28日に医療センターで緊急帝王切開でした。
術前は違うと思いますが、術後は一緒だと思うのでまだ術後2日目ですが( ´~`)
帝王切開の最中は麻酔効いてるので痛みなし!でも何となく切られてる感覚?はありでした。
術後は麻酔効いていたのがどんどん切れてきて切開したとこ痛むんですが、私の感覚だと生理痛とかそういう感じよりかはすっごく痛い筋肉痛って感じです。
力入れた時に痛い時、何もしてないのに痛い時色々ありますが、「痛い」と伝えたらちゃんと痛み止めしてくれるので我慢しないのが1番だと思います