※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

もう点滴しても気持ち悪さは消えないし胸焼け凄い😭4時間も打ってるから…

もう点滴しても気持ち悪さは消えないし胸焼け凄い😭

4時間も打ってるから腕痛くなるし😞💔


息子は保育園の先生にも保育園にもちょっとずつ慣れてくれて嬉しい😢

早く公園とかにも連れてってあげられるようになりたいんだけどね😖

甲状腺ホルモンの問題とか色々課題は山積みだから不安倍増なんだけどね💧
まずは木曜の妊婦健診でエコー見たい😭

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ゆっくり、頑張れ〜!
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
焦ると、余計に悪阻が酷くなりますよ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ((((;゜Д゜))))

    ホント悪阻地獄です。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 6月18日