※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルン☆
お出かけ

歯医者について旦那が日中仕事で居なくて基本土日祝は休みですが、そこ…

歯医者について
旦那が日中仕事で居なくて基本土日祝は休みですが、そこに泊まりの勤務が入るとしごとになったりします。私も旦那も実家は車で8時間かかる遠方です。
ついでに転勤族で、知り合いもおらず、子供を預けたりみてもらえるところがありません。
私は専業主婦です。車があるので平日でもいこうと思えば行けます。

同じような境遇のママさん、自分の歯医者はいつ行きますか?
旦那さんがお休みの土曜の午前とかですかね。
それとも子供も連れてくとかですか?

コメント

ゆぅい

小児歯科とかならスタッフさんがみてくれたりする人もいますし、中には保育士さんが常駐している歯科医院もありますよ😄
私はスタッフさんにいつも遊び相手してもらってます😌

sn

私は託児スペース付の歯医者に行ってます☺
近くにあるかは分かりませんが、そういった歯医者もありますので調べてみてはどうでしょうか😊

妃★

生後2ヶ月から、子供を連れて歯医者に行っています。
キッズスペースはありますが、生後2ヶ月の赤ちゃんを放置するわけにもいかないのでスタッフのお姉さんが抱っこしててくれました。
4歳の今はキッズスペースで遊んでますが、スタッフのお姉さんとお医者さんごっこなどしてるようです。
歯医者さんに問い合わせて、連れていってもいいか聞いて、OKと言ってくれる歯医者にかかるといいと思いますよ。

• クルン☆

クルン☆

キッズスペースがあるところだといいですね!行く予定のある歯医者さんに電話で聞いてみようと思います(*ˊ-ˋ*)

• 6月19日

子供連れていってます(^^)
ベビーカーで診察室入れるとこに行ってます!

• クルン☆

クルン☆

ベビーカーも入れるところがあるのですね!
    それはいいですね(*ˊ-ˋ*)

• 6月19日