※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

予定日を過ぎてもまだ出産していない。検診で痛みがあるが、陣痛につながるか心配。予定日過ぎて生まれた方の経験を聞きたい。

予定日とうとう過ぎちゃいました…w
今日、検診でグリグリしてもらったのですが
この前みたいに血がドバッとは出ていなかったので
グリグリが弱いのか?と思ったけど痛かったし
生理痛の痛みがあるから、どうかこのまま陣痛に繋がってほしい!
補助券ももうないし←

予定日過ぎた方はどれくらいで産まれましたか(。・ω・?)

コメント

まあ

予定日超過1週間で入院し
誘発したけど陣痛来ず
結局予定日超過2週間で
なんとか下から生まれてきてくれました~!

あと1日遅かったら帝王切開でしたw

  • あい

    あい

    おー!
    結構かかったのですね><
    やはり赤ちゃんのタイミングなんですかね?

    • 6月18日
  • まあ

    まあ

    分娩も吸引分娩でしたし
    お腹の中の居心地がよかったのかも
    しれないですねww


    元気な赤ちゃんに会えるといいですね♡♡♡

    • 6月18日
  • あい

    あい

    先生にそんな感じで言われてますw

    はい!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 6月18日
みー

予定日から6日後に生まれました(^^)
私も補助券なくてあたふたしました(>_<)前に行けなくてその週過ぎた券があってそれで代用出来るって話だったのでとりあえずまかなえましたが(;´д`)早く出てこいっておもいますよね(^^)

  • あい

    あい

    苦しいし重たいしもう出てきていいよー!って感じですw
    補助券なくて、実費辛いな~って感じですw

    • 6月18日
なぷー

私は1週間過ぎましたよ!
高位破水したものの陣痛がなかなか進まなくて結局促進剤で産みました😊
もうすぐ会えますね!!頑張ってください😊

  • あい

    あい

    ありがとうございます!
    やはり1週間くらいは出てこない人が多いですねw

    • 6月18日
マキミ

1人目の時16日予定が25日に
産まれました😅
24入院で25朝から薬誘発でダメで
点滴~風船~人工破水~緊急帝王切開
での出産でした☺️

  • あい

    あい

    誘発ダメだったんですね><
    お腹の中に居たかったのかな?

    • 6月18日
  • マキミ

    マキミ

    かもしれないですねww
    3808gでした🤣

    • 6月18日