※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

3万円の予算でB型ベビーカーを探しています。アップリカのマジカルエアープラスが候補です。使っている方のコメントをお願いします。

B型ベビーカーでオススメ教えて下さい🙏🏽🙏🏽予算で3万ほどで考えています!今のところアップリカのマジカルエアープラスが候補なので、もし使ってる方いたらコメントいただけると嬉しいです😢✨

コメント

みるきー

私もマジカルエアープラス狙ってます(*^_^*)
今使ってる感想じゃなくて申し訳ないですが、私自身ベビーカー大好きで上の子合わせて5台くらい色々と乗り換えました。
結果、マジカルエアーがいいですね!
アップリカのベビーカーは荷物を下カゴに入れにくいのがネックですが、B型なら頻繁に畳んだりするのを考えると荷物は押し手に引っかければいいかなと思ってます。
マジカルエアープラスは新商品が出たばかりだし、今買うならベストじゃないでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• R

R

詳しくありがとうございます!!

今まで抱っこ紐でしのいできたので、ベビーカーについては本当に無知で助かりました💦

5台だなんて😳😳幸せなお子さん達ですね🧡
    このままマジカルエアープラス狙いで行こうと思います✌🏽

• 6月18日
まる

色々なB型を見てきましたが、一番使いやすいのはマジカルエアプラスだと思います❣️
軽くて片手開閉、片手走行できる
たたみやすく、安定感がある
シートと背もたれがメッシュなので通気性が抜群に良い
シートがファスナーですぐに取り外せて洗える
安全フロントガードの強度があり、しっかりしている
荷物カゴがコンビのF2よりしっかりしている
金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強い
ダブルタイヤなので安定感がある
体重が増えても重さが分散されてタイヤへの負担が少ない
登録すると3年保証になるのはアップリカだけ

以上、良い点が沢山あります。欠点は日除けが浅い所ですが、これはB型に共通してる事かなと思います😊

• R

R

1つ1つご丁寧にありがとうございます!
    とっても分かりやすかったのでグットアンサーにさせて頂きました🧡

日除けは気になってましたが、やっぱりB型はそうですよね💦

今日購入してこようと思います✌🏽✌🏽

• 6月19日
みは

私はビングルにしました!
マジカルエアープラスも悩みましたがシングルタイヤがとても押しやすかったこと、そして何よりマジカルエアープラスならクリスタルグレーが好きだったんですが、汚れが目立ちそうで…。次の好みがビングルのモノクロだったので🤣
どのベビーカーも一長一短なので、同じようなので悩んだら最後は使っててテンション上がる見た目で選んじゃっていいと思います!笑

• R

R

今日赤ちゃん本舗でビングルも見てきました😳😳
    シングルタイヤとか全く考えてなく、暑くなるので通気性と軽さと見た目でマジカルエアープラスを候補にしてて(笑)

そうですよね!!私も見た目重視で抱っこ紐もエルゴのLeeモデルにしちゃったので、最後は見た目で決めます🧡

ありがとうございます✌🏽

• 6月18日
おとうふ

2台目でマジカルエアープラス使ってます🤗‼️
軽くて荷物も入るしすごく使いやすいですよ✨

• R

R

コメントありがとうございます!!

今使っている感想、とても参考になりました🧡
    このままマジカルエアープラス狙いでいこうと思います😊

• 6月18日