※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

愛知県岡崎市でオススメのスーパー教えて下さい。土地勘があまりなくい…

愛知県岡崎市でオススメのスーパー教えて下さい♡
土地勘があまりなくいつもどこ行こうかなぁーって迷ってます(>_<)

ここは生鮮食品の質が良い!お惣菜が美味しい!お値打ち!などなど…教えてください☺️
(オススメしない!の声も聞きたいです!笑)

息子が腰座り前なのでチャイルドシート付のカートがある、オムツ替え台がある、等の情報も教えて頂けたら
嬉しいです👶🍼

宜しくお願いいたします!!

コメント

❤︎男女ママ♡

フェルナ安くて安心ですよー
品数は少ないですが…

• りり

りり

フェルナ最近すごく増えてますよね!
    今度行ってみたいと思います(^-^)

• 6月18日
舞菜

よく行くのは、
フェルナ・クスリのアオキ・アオキスーパー・シビコ です。

フェルナ→安いけどないものもある。おむつ交換台はわかりませんが、カートは腰が座ってないと乗れないと思います
クスリのアオキ→ベビーカートあり。おむつ交換台は確かあったと思います。薬・日用品はもちろん生鮮食品もあるが、普通のスーパーには品数は劣る。値段の割にはお肉が良い。ポイントカードあり。
アオキスーパー→ベビーカート確かあり。おむつ交換台は店によるかも。肉の質が良い。野菜安め。私はいつも広告見て行ってます。ポイントカードあり。
シビコ→ベビーカートは腰が座ってないといけないかも(はっきりと分からずすみません)。おむつ交換台はトイレに行ったことがないので、分かりません💧とにかく野菜が安いです。ポイントカードあり。500円以上買わないと駐車料金とられるのネック

個人的にシビコは穴場だと思ってます^ ^

• りり

りり

情報たくさんありがとうございます!!😍
    シビコでお野菜が安く買えるとは…❣️
    近いのに駐車場システムがよくわからず敬遠してました💦
    ゆっくりお買い物できるのは良いですよね!
    知らなかったお店も沢山教えて頂けて嬉しいです!ありがとうございます♡

• 6月19日
ママリ

やっぱりアオキスーパーとだと思います😄
赤ちゃん用のカートはあります。でもオムツ替え台は店によってないところもあります😣

• りり

りり

アオキスーパー、いつも前を通るたび気になっていました!!
    赤ちゃんのカートがあるとの情報ありがとうございます♡
    今から行ってみようと思います😍

• 6月18日
にこ

フェルナはトイレにおむつ替えスペースあるところが多い気がします!野菜は比較的いいと思いますが私としてはお魚がイマイチな気がします。

お魚はフィールが種類も豊富で美味しいと思います。

• りり

りり

フェルナはおむつ台があるんですね!行く前にわかって嬉しいです☺️❣️

やっぱりお肉お魚お野菜の質は重要ですよね🤔
    フィール、調べたらお家の近くにありました〜!😳
    早速偵察しに行ってみます🛒🛒💕

• 6月18日
🐬

福岡町にあるビッグはすごく安いです✨
安いし品揃えもまあまああるのでもうビッグ以外で買い物してないです😂
チャイルドシート付きのカートはないですがオムツ替えはトイレにあります!

• りり

りり

ビッグ、初めて知りました😳
    イオン系列なんですね!!
    以前住んでた所から近いのに全くノーマークでした〜勿体ない😱💦

カートの情報ありがとうございます♡♡
    抱っこ紐で行ってみたいと思いまーす!😊

• 6月18日