※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

生理後に茶色いおりものが出るのは悪露の可能性もあるけど、不正出血かもしれません。病院で相談しましょう。

産後約1ヶ月半で生理がきました!それにも驚きましたが、今トイレに行ったら生理の終わりに近い茶色い織物程度がおりものシートについていました😨
生理にしては周期が短すぎるし、悪露の残りなのでしょうか?
それとも不正出血なのか、生理なのか…
病院に行った方がいいですかね💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

m

悪露の残りじゃないですかね?🤔私も1ヶ月半くらいまで、茶色っぽいのでたりしてました!

  • はらぺこ

    はらぺこ

    生理終わったあとでも悪露の残り出ることもあるんですかね😭

    • 6月18日
  • m

    m

    ごめんなさい🙇‍♀️生理終わってからだったんですね💦勘違いしてしまいました😢心配ですよね。育児の疲れやホルモンバランスの乱れとかですかね😰💦

    • 6月18日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    やっぱりそうなんですかね😅
    様子みて病院行きたいと思います!
    回答ありがとうございました😳💕

    • 6月19日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

産後1ヶ月半で生理再開しました~!
悪露は1ヶ月で落ち着きましたが、1ヶ月検診の時にもうすぐ生理きますよ~と言われました💦

  • はらぺこ

    はらぺこ

    生理きてその一週間後の今茶色いのできたので、やっぱり生理ではなさそうですよね😅

    • 6月18日