※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

浮気が続いており、離婚を考えています。録音した発言が証拠になるか相談したいです。

今後離婚予定です。
婚約期間中に1回、結婚してから3回浮気をされています。
今まで浮気を知ったきっかけは、全てラインです。
女性との生々しいラインを発見→本人に問いただす→旦那は泣いて謝る→私が許す→勝手に証拠のラインを消される。これが今までの流れです。
女性達とは肉体関係もあります。
今まで許してきたつもりですが、どうしても信用できず離婚の運びになります。
本当は慰謝料も貰いたいのですが、証拠を消されてしまっては難しいですよね、、、。
旦那と会った際に、今までの浮気について認める発言を、もし録音できた場合、それは証拠になりますか?

コメント

(ノ)ºωº(ヾ)💕

証拠になりますよ👌🏻
ですが、それだけですと旦那からしか慰謝料はもらえないです😭

  • るん

    るん

    そうですよね。
    ありがとうございます(;_;)

    • 6月18日
まるるん

なりますね!
ただ一番はラインの写メなどがあるとよかったですね…。

  • るん

    るん

    携帯奪われて消されてしまって(;_;)
    旦那が浮気を認める発言が録音できるよう頑張ってみます(;_;)

    • 6月18日
ぽけまる

3回も浮気されたんですね、、
私も前回浮気かな?というのがあり、今回、浮気をされ離婚します。
録音は証拠になるので頑張って下さい(><)
慰謝料と養育費きちんと貰えるよう頑張ってください!

  • るん

    るん

    お互い離婚して、幸せになりましょうね😭❤️

    • 6月18日