※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさん、旦那に義理両親と同居するって言われたからなんて断りますか?…

みなさん、旦那に義理両親と同居するって言われたからなんて断りますか?
わたしは同居するなら離婚するってゆってあります
ほんとにいやです

コメント

かりな

自分の親の面倒みたいし義理両親と暮らしたくないって断ってます😅

• りん

りん

ほんと暮らしたくないですよね。

• 6月18日
ぱにころ

私もそう言う予定です!

• りん

りん

同じですね!絶対に同居なんて無理です

• 6月18日

私も離婚とまでは言ってないけど
同居も、旦那の遠方の故郷に住むのも無理だからって言ってあります(笑)

• りん

りん

それで旦那さんはわかってくれますか?

• 6月18日

退会ユーザー

多分本人としては地元がすきだから、いずれは帰りたいんだと思うけど
    仕事もあるし、私と息子と離れてまで地元に戻る選択はしないと思います😅

• 6月18日
K

嫌ですよね
私も数年敷地内同居を求められてましたが最近やっと義両親に断れました!
うちは旦那を説得しました。
旦那に仕事やめて欲しくないや絶対義両親と私の間に旦那が挟まれて大変な思いして大変だと思う。など説得しました😓

まあさん

普通に無理✋と言ってます😂
今は息子を転校させたくないことを
理由にしてます😂😂

あゆ

無理だろ、うちの親と敷地内同居してるとこに義親が来ると思えないから 本気で言ってんならあんたの親に聞いてみなよ
って言いますね、わたしの親と敷地内同居するのはもうすでに決まってますから。
そこに来させる 或いはきたいって前提で言ってるなら私は構いませんが 普通はいやだろって思うので。