※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

子どもの安全地帯を作りたい女性が、木製のサークルや布製のサークルを検討中。倒れる心配があるか気になっている。オススメのメーカーや写真を教えてください。

ベビーサークルとかベビーゲートとかって、どんなのがいいですか??☆
子どもがコードを触りたがったり、つかまり立ちしてテーブルの上を荒らしたりで、せめて私がトイレに行ってる間、コードなどを触らないように安全地帯を作りたいのですが、どんなものがオススメですか??
木製のサークルでおもちゃの面が付いたようなものを検討してますが、倒れたら危ないのかな?
洗える布製のサークルもいいけど倒れるのかな??

オススメあればメーカーとか写真とかお願いします!!(*^^*)

コメント

おとうふ

うちは日本育児のサークル使ってました💡木製ではないですが、おもちゃの面が充実していて、けっこう長く使えましたよ🤗

• マリリ

マリリ

これいいなーと思ってました!✨
    子どもが出ようとしたり、つかまり立ちしても倒れませんか??

• 6月18日
  • おとうふ

おとうふ

全然倒れませんでしたよ〜🤗💡
    ちなみにこれと、テレビ用の拡張パネルも追加で購入して、合計8枚にして正方形にして置いてました💡

• 6月18日
  • マリリ

マリリ

ありがとうございます!!
    これってテレビ見るのにいいですね!✨
    これにしようかなー✨
    畳んだりしまったり動かしたり大変ですか?重いですか??

• 6月18日
  • おとうふ

おとうふ

パネルはネットのやつとか細い木のやつと比べたら多少重いですが、全然大丈夫な程度だと思いますよ💡
    ただ1枚1枚がしっかりしてるし、おもちゃの面も充実してる分、ちょっと分厚いので、片付けてしまう時には幅は取ると思います😅💦

でもうちは2人目も予定していたし、頑丈な方が安心だったので、満足しています💡

• 6月18日
  • マリリ

マリリ

なるほどー✨
    とっても参考になります!
    お忙しいところありがとうございました!❤️

• 6月18日