※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーナ
その他の疑問

くだらない質問なんですが歯医者の治療中、目を閉じますか?開けたままで…

くだらない質問なんですが歯医者の治療中、目を閉じますか?開けたままですか?
ちなみに私は開けたままです!
友達は閉じると言っていてお互いにびっくりしました(笑)
みなさんはどうですか?☺

コメント

I&S&K

目閉じます!
先生と目が合うと、なんだか気まづくて(笑)

• セリーナ

セリーナ

確かに口開けながらかなり間抜けな顔していると思うので目が合うと気まずいですね(笑)

• 6月18日
さき

開けたままです😅
タオルはかけられますが(笑)
注射とかも目視してないと気が済まないタイプです🤣

• セリーナ

セリーナ

タオルをかけてくれる歯医者さんなのですね!今までいくつか歯医者行ったのですがタオルをかけてくれる歯医者にあたったことありません😭笑
    なので目を開けたままです😜
    私も注射目視しないと気が済まないタイプです😆💦

• 6月18日
  • さき

さき

タオルかけられるの苦手なのですが、そこの歯医者さん痛くないので幼い頃からそこです😆
    でも、タオルないと水しぶきとんできませんか?😱

注射とか苦手なので覚悟してないと怖いです🤣

• 6月18日
  • セリーナ

セリーナ

かかりつけの歯医者さんいい所なのですね👏💕痛い歯医者は本当に痛いです( ;∀;)
    水しぶき飛んできます(笑)ハンカチは必需品です😂

注射苦手なんですね!私は逆に好きで見ちゃいます(笑)

• 6月18日
  • さき

さき

そこの医院長が旅行とかで代理の人がやってくれたときは本当に恐怖でした:(´◦ω◦`):
    痛くないからねー!大丈夫だからねー!って初めて言われて、信用ないから!!それ!!ってビビりまくりました😭
    実際痛かったです😫
    やっぱり飛んできますよね😱

好きなんですか!😯凄い…😍

• 6月18日
*かーたん*

開けたままで、ライトにうつる治療中の自分の口のなか見てます(笑)
タオルかけられたら閉じます😁

• セリーナ

セリーナ

わかります!!私も天井見たりライト見たりライトに写る自分を見たりしてます(笑)さすがに先生をガン見する度胸はありません💦😆
    タオルかけてくれたらきっと私も目を閉じます🎵かけてほしいなぁ笑

• 6月18日