※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずぅ
妊活

排卵が遅れている可能性があります。妊娠検査薬は陰性ですが、妊娠の可能性は低いかもしれません。要注意です。

妊娠希望です。妊活始めて半年くらいです。
いつもは二段階のグラフになっていたのでですが、今回は低温期が長く、ようやく10日に体温が上がりました。
生理予定日は12から15日辺りです。 

本日、早すぎるとは思ったのですが、妊娠検査薬を試したら、案の定陰性でした。
ここ数日、腹痛、胃痛、火照り、足の付け根?の痛みなどの症状があります。

今月は排卵が遅れてしまっただけでしょうか?
妊娠の可能性は低いですよね…

こんな感じでも妊娠された方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします_(..)_

コメント

いぬ

高温期9か10日目くらいかなぁと思いました。なので、生理予定日はあと4日後くらいですかね~!

• ぽんずぅ

ぽんずぅ

ありがとうございます😄
    症状が出ると何でも気になってしまいますね💦
    もう少し待ってみます😅

• 6月18日
🐤

同じく高温期9日のように見えます((( *´꒳`* )))排卵かなり遅れたみたいですね??

• ぽんずぅ

ぽんずぅ

やっぱりだいぶ遅れたんですよね…(;><)
    病院でタイミング見てもらった時は、まだ10ミリで、今回は内診早かったかなぁ…って言われました。
    排卵検査薬も併用したのですが、陽性が長く続いて予定日に排卵がちゃんとしたのか確認出来ませんでした( ω-、)

• 6月18日
みたん

私も今回排卵が遅れたのか、低温期がすごく長かったです!
生理予定日にやっと高温期になり今高温期6日目です!

今初期症状は特にありませんが、赤ちゃん来てくれたらいいなぁーと思ってます!
お互いに赤ちゃん来てくれたらいいですね😇💖

• ぽんずぅ

ぽんずぅ

ホルモンにも異常なく、グラフもきれいに二段階になってきた矢先だったので今回は期待してたのですが💦
    ストレスですかね😥

でもまだ諦めずに待ってみます🎵
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 6月18日