※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アントーナ
サプリ・健康

頻尿って治療必要だと思いますか?旦那が1時間おきくらいにトイレに行く…

頻尿って治療必要だと思いますか?
旦那が1時間おきくらいにトイレに行く頻尿です😅夜中もたまにトイレで起きます💦仕事が忙しくてあまり暇がなくてちょっとやそっとじゃ病院に行きたくないそうですがあんまりにトイレが近いので病院で良くなるなら治して欲しいです😣
仕事中にもあまりにトイレ近いので「トイレ行き過ぎ!ちゃんと休憩でトイレ行っとけ」と言われたようでそれも問題だなと思います😂(ちなみに休憩でトイレにはいってます)最近じゃ息子に「お父さんまたトイレなの?」と言われる始末です。

コメント

ゆめいちふう@

仕事仲間から『トイレ行き過ぎ』と言われてるなら絶対病院に行って治療した方が良いです。
同僚?上司からそー言われてるのに治療せず、そのままいるのは嫌われますよ。
仕事は仕事。休憩は休憩‼
周りからしたらサボりてしょう。
仕事が忙しいなら余計周りは良く思いません。
その辺をよく考えて、治す努力をしないと嫌われます。
病院に行ってるのに、原因分からず~は話が別です✋

  • アントーナ

    アントーナ

    コメントありがとうございます!仕事に支障が出てるならすぐ病院行くべきですよね💦過去にも病院に行ったら?とは言ったのですが結局泌尿器科には行かなかったので今一度ちゃんと根気よく説得しようと思います😣
    お出かけでもトイレにばっかり行くので家族でもイライラするし、職場ではとっくににきらわれてるかも😂旦那の健康管理がちゃんと出来てないなんて嫁として恥ずかしいです💦

    • 6月18日
  • ゆめいちふう@

    ゆめいちふう@

    私は工場勤務でリーダー業をずっとしてきました。
    なので、女性でおばちゃんでたまに頻尿の人が来ると、最初は良いけど毎回だと周りがイライラしてきます。
    苦情も多いです。
    私はソレをリーダーとして言わなきゃいけないので…
    ほんと嫌でした。
    旦那様は『仕事サボってる訳じゃない、生理現象だから仕方ない』とか思ってたら最悪ですね💨💨
    周りからしたらサボりです。
    仕事する仲間としたら、ホントに治して欲しいと思います。
    お子さん二人も居て、旦那の面倒なんて見れないですよね💧
    もしかしたら、泌尿器科が恥ずかしいのかもしれませんね。
    でも、行かなきゃ治らないしホントに嫌われものになってしまいます💦💦

    • 6月18日
  • アントーナ

    アントーナ

    まさに旦那は「トイレ行くのは生理現象だから仕方ない」って言ってました😂「仕事だと迷惑かかるし病的な頻尿だから一度お医者さんにちゃんと見てもらってよ」って言ったんですがダメで💦
    そういう人職場に居ると本当に困りますよね!しかも治す気がないのは最悪ですよね💦嫁としてもそれで職場での評価下がるのは困るのでガツンと言います😣
    後押ししてくださってありがとうございます✨

    • 6月18日