※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri♡Ei
家族・旦那

旦那が嫌いな人いますかー?毎日旦那にイラついてしょうがない。脱ぎっぱ…

旦那が嫌いな人いますかー?

毎日旦那にイラついてしょうがない。
脱ぎっぱなし、置きっ放し、出しっ放し、、
毎回、後でやろうと思ってた って言う。
結果、やったことがない!
飲んだペットボトルの空、台所に置いとくなよ!
すぐ隣にゴミ箱あるの見えないのか?
脱いだ場所でそのままの形で放置するなよ!
なんでゴミの日に玄関の扉の前にゴミ袋
わざと置いてるのに忘れるんだよ!
トイレットペーパーなくなってもそのまま。
便座の蓋も毎回開けっ放し。
どこにでも使ったもの脱いだもの置いて
あれ?どこいったっけ?って、知らなねーよ!
自分で置いたのもわかんないのかよ!
子供寝かせるついでに自分が先に寝てる。
結局、私が子供2人を寝かせる毎日。
たかが1回子供寝かせたくらいで
やったよーって偉そうに言われても、、

手があけば携帯。
寝る前まで携帯。
YouTube。メルカリ。とかとかとか。
よく毎日同じような動画見て飽きないねぇ
会話もないよー
話しかけられても話す気にならないよー


色々だらしなさすぎて呆れる。
毎日言っても直らない、、病気か?
はぁー。なんでこうなんだ。
産後クライシスかな。
よく毎日嫌いなとこ増やしてくれるよ〜。
ある意味すごいと思うよ。
日に日に嫌いさが増していく💧
イライラしない日がない。


みんな男はこんななのかなー?
イクメンどこにいるの〜?

コメント

ぺこ

人のご主人にこんなことを言うのは失礼ですが、これは産後じゃなくても腹が立ちます😂💦
育児だけでも大変なのに、ご主人のお世話までするなんて、お疲れさまです!😭

  • Ri♡Ei

    Ri♡Ei


    産前から毎日イライラ
    してましたよー😂💦
    子供が2人ですが3人に増えた感じです(笑)

    • 6月19日
ふじもん

毎日お疲れ様です😭
子育てに旦那さん、、大変そうです、、
うちはまだマシでしたが、旦那さんのように常に携帯持って頼んだことは忘れるタイプでした!
けど根気よく!しつこく言い続けて、一年経った今では娘のオムツ替え、離乳食食べさせ、公園遊び、お風呂部屋掃除、洗濯物、ゴミ捨てなどなど家事も子育てもマスターしたイクメンに育ちましたよ💓
言い続けるのは面倒で嫌になりますし褒めて伸ばすのもストレス溜まりましたが、後々すーーーっごく楽になるのでぜひぜひ旦那様も一緒にイクメンに育ててください😳👏♥

ちなみに笑顔で、
∩これ言うの○回目だけど忘れてるみたいだからもう一回言うね?」
といってお願い事すると、いかに自分が忘れててお馬鹿なのかが身にしみるようで、しっかりやってくれますよ(笑)

適度に息抜きしつつ子育て乗り切ってくださいね😭💓

  • Ri♡Ei

    Ri♡Ei


    毎日言い続けても変化が見られなーい😑
    そうゆう環境で育ってきたから仕方ないのかなーって🤷‍♀️
    ほんと言うのも嫌になりますよね、、
    たまにちゃんとやってくれた時にでも、ありがとうって言いたいのに違うイライラが来るとどうしてもいえないんですよね( ´O` )
    褒めて伸ばす。頑張ってやってみます😨❤️
    少しでもイクメンに近づいてくれるといいですが😓

    • 6月19日
ぷぷりん

うちの旦那も似たような感じです💦
自分に余裕がある時は大丈夫ですが、流石にやる事が多いので自分の事くらい自分でやれ!ってキレた事ありますが、しゅんとして一層うっとうしくなりました。。。
子供産まれてから忙しい時に旦那に甘えられるのが1番腹立ちます(^◇^;)笑

  • Ri♡Ei

    Ri♡Ei


    やる事多いと余計イライラ増しますよね(>_<)
    最低限自分の事はやってほしいです😑
    言われたくないならやればいいのに💧
    私は毎日キレてますよ(笑)
    子供優先になるので旦那に
    構ってられませんよね😅😅

    • 6月19日
まろん

私の旦那かと思いました。笑
携帯大好きだし、脱ぎっぱなし、置きっぱなし、出しっぱなし、そして、何処いったー?て私に聞く。笑
トイレットペーパーのシンはホントにムカつきます!トイレの床にポトって落ちてます(;´∀`)便座は諦めてます。。
寝かしつけなんて、俺じゃ寝ないからと、してくれたことありません。

文句を言うと、俺は汗水垂らして家族のために働いてるのになーと言われます💦
息子はこんなふうにならないように育てようと心に誓ってます(;´∀`)

  • Ri♡Ei

    Ri♡Ei


    腹立ちますよねー😂
    子供かっ!って( ´O` )
    しかも、こっちの方が
    自分のぢゃないし自分でやってないのにちゃんとどこにあるかわかってますよね😅(笑)

    絶対似たようにしたくないですよね😱
    悪いとこ吸収されたら困る〜🤮

    • 6月19日
たんくる

ちょっと、びっくりするぐらいまったく同じです。
ほんとに全てやりっぱなし。
育児手伝えなんて言わないから、自分の事だけはせめてやってほしいですよね。
私は毎日毎日旦那が嫌いになっていきます。
取って欲しかった休みも、今度2連休なんですが、ほんとに嫌です。
2日もずっと一緒にいたらストレスでこっちがおかしくなってしまいそうで。
1日でもイライラして辛くて涙止まらないのに。
たぶん実家に子供連れて帰ります。
このままイライラが続くと思うと、この先どうしたらいいのか。

でも、きっとイライラさせない方もいるんじゃないかと思います。
うちの旦那は最悪ですが。
育てたくても育たないのがわかったのでもう諦めてます。
いや、諦めたいけど、、結局一緒にいる時間あると諦められてないからイライラしちゃうんですけど。
いっそ離婚したいけど簡単ではないし、一応子供の父親ではあるので。。
みなさんどうやってストレス発散してるんですかね。
方法を聞きたいです。

  • Ri♡Ei

    Ri♡Ei


    家に居るだけで嫌ですよね。
    イライラしない日がないので
    ほんと泣きたくなるし辛いです💧
    わかります!
    私も言うだけ無駄だなーって
    思うので言うのやめよって思うのにまた言っちゃいます、、
    居るので、居ないと思う事って難しいですよね。
    上手くストレス発散できたら
    少しは楽なんでしょうけど。
    それができずに溜まってく一方です。
    周りが楽しそうで幸せそうで
    羨ましいです(>_<)

    • 6月29日