※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

Instagramでよく「〇〇様より素敵なプレゼントを頂きました」というのを…

Instagramでよく「〇〇様より素敵なプレゼントを頂きました」というのを見るんですがあれってどうやってプレゼントしてもらえるんでしょうか?

実際に、プレゼントを頂いたことがある方おられましたら教えてください🙇

コメント

時計とかですよね?
わたしも気になります😂!

• ぴっぴ

ぴっぴ

時計とか化粧水とかです!!!

• 6月18日

個人の方のプレゼント企画とかで当たったらDMで住所教えて送ってもらったことあります❗だいたい定形外郵便で届きますね😊

企業っぽいやつはやったことないです😅💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!
    企画に応募しなくちゃいけないんですね💦

• 6月18日
ローレン

企業さん側からDMが来て
こちらの商品を差し上げるのでインスタで宣伝してください!って実物が届き、フォロワーの人達に宣伝するって感じです🙃フォロワーが多かったりすると見ている人も多いので 頼まれたりします🙏

• ぴっぴ

ぴっぴ

アカウントに鍵つけてたりフォロワー少ないとだめなんでしょうか?

• 6月18日
  • ローレン

ローレン

そうですね🙃
    鍵つけてると企業さん側の目にも止まらないですし、フォロワーが少ないと宣伝効果が薄いので難しいですね🐤

• 6月18日
あやの

自分から応募して当選したものを除いては基本的に企業側からプレゼントするので写真を撮って投稿してくださいと連絡がくるみたいです。企業側は宣伝目的なので鍵がついているアカウントや一般の人が趣味でやっている程度のアカウントならそもそも目に止まらないですし、相当な数のフォロワーがいないと宣伝にならないので何万以上のフォロワーがいないと難しいと思います😵

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね
    ありがとうございます!

• 6月18日