※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

内診グリグリしてからその日に陣痛きたよった方いますか??😁

内診グリグリしてからその日に陣痛きたよった方いますか??😁

コメント

ゆり

次の日陣痛きました😊

• ぽこ

ぽこ

次の日ですか😄早いですね😆

• 6月18日
mmmmmm

はーい😃
四人目妊娠中ですが、二人は内診グリグリの日にうまれてます😃

• ぽこ

ぽこ

4人目のお子さんまだ産まれそうにないですか?😂 グリグリされました?😁
    今日きますかね〜ドキドキです🤣

• 6月18日
  • mmmmmm

mmmmmm

四人目今日で39週はいりましたが、まだ予兆がないです(涙)
    グリグリはまだなく水曜日病院なので水曜日に何かアクションあるかと思ってます😃

• 6月18日
  • ぽこ

ぽこ

39週突入しましたか😊もう産まれたかな?😍と思ってました☺️明後日の内診に期待ですね😁

• 6月18日

はーい🙋🏻‍♀️
次の日の早朝に陣痛きて
お昼頃に産まれましたよ😊

• ぽこ

ぽこ

やはり効果ありみたいですね!明日には会えますかね😆ドキドキです💓

• 6月18日
3kids

はい!
3人目の時、予定日2日後の検診でグリグリされて、診察終わって会計待ちの時に、かなり弱い陣痛始まったのに気付きました。

• ぽこ

ぽこ

え!会計待ちの時に陣痛始まったんですか🤣😱早い!😅私も今少し痛みがあるのですが内診後の痛みなのかどうなのか?って感じです💦

• 6月18日
  • 3kids

3kids

微弱ですけどね☆でも最初からキッチリ間隔があったので、あー来たなと思って、掃除したり、おかず山程作って冷凍したり、このまま入院してもいいように家のこと全てやりました。
    陣痛に繋がるといいですね!頑張ってください!

• 6月18日
  • ぽこ

ぽこ

微弱陣痛だとまだ色々できる感じなんですね!!さすがです👏私ももしきた時のためにおかず作りと片付け等すませておきます💦
    ありがとうございます💓😊

• 6月18日
晴

健診日、午前中に内診グリグリ
その日の夜、陣痛スタートし入院
しかし間隔が縮まらず翌日の朝、2回目の内診グリグリ
2日目の夜に出産しました😄

• ぽこ

ぽこ

微弱が続いたんですね💦 2回グリグリはきつい😫 でも2日で出てきてくれたんですね😍効果を期待してます😆

• 6月18日
まー

初内診グリグリ日の夜中に破水しました(笑)

• ぽこ

ぽこ

効果ありですね😂今日の夜きますかね😆内診の痛みでさらに恐怖心が増しました😅

• 6月18日
kykk

1人目は朝の検診で内診グリグリされてその晩陣痛来て朝方出産しました!明日予定日前最後の検診なので内診グリグリされたら予定日ちょうどに産まれるかなって感じです❤️

• ぽこ

ぽこ

やはりその日にくる方多いですね💦期待してまってます💓
    結菜さんも明日ですかね😆ドキドキですね✨お互い頑張りましょう☺️

• 6月18日