※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

生理予定日から始まる出血が少量で、通常よりも少ない量だった。生理は3日目で終わり、通常よりも短かった。便秘や精神的な不調が続いているが、妊娠の可能性はないか心配。


着床出血?って、量が多いことあるのですかね。
6/15が生理予定日でした。
排卵日付近にほぼ毎日仲良しして
生理予定日まで、いつもの生理前の症状と違うことが
起きて(眠気がすごい、便秘、逆に胸が張らない、おりものの変化、頭痛、大好きな麦茶が飲めない)あれ?も思ってたのですが


生理予定日の15日に少量の出血から始まりました。
しかし、いつもの生理より量は少なめ
だからといってよく聞く着床出血よりは多い感じです。


私的にはリセットしたんだな。と思ってたのですが
今日生理3日目で生理終わりました…


いつもは、7日間くらい続きます。
初経から3日間で終わるなんて初めてです(笑)



生理がくると便秘解消や精神的にも落ち着くのに治らず💦


妊娠…てことはありませんよね?

コメント

ライナー

1週間後妊娠検査薬で試すのがいいかと思います。

  • ハナ

    ハナ

    検査してみます★

    • 6月18日
anko

私生理みたいにだらだら続きました😅
明らかに生理のような赤黒い血では無くピンクよりの鮮血が生理よりは少な目ですが結構多目に出てました!

  • ハナ

    ハナ

    同じです💦
    いつもは赤黒くて、塊もあったりで、生理特有の生臭いのに
    今回は綺麗な?(笑)鮮血であまり臭いがないんです。
    少し様子みて検査してみます★

    • 6月18日
  • anko

    anko

    おめでたかもしれませんね✨
    私も全く臭いありませんでしたよ!

    • 6月18日
  • ハナ

    ハナ

    もうリセットだ!と思って
    昨日沢山お酒飲んでしまった…💦
    今日からちょっと控えてみます💦💦🕊

    • 6月18日
  • anko

    anko

    私も妊娠初期に気づかずお酒飲んでしまってましたが元気に産まれてるので大丈夫ですよ✨

    • 6月18日