※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

あーめんどくさい。皆さん義理家に父の日、母の日渡したりめんどくさく…

あーめんどくさい。
皆さん義理家に父の日、母の日渡したりめんどくさくないですか?
母の日にはお花を渡して、昨日子供つれて父の日かねて義理家からに行こうと思ったけど子供が熱だしたので行けず、、。
なので義理母に、行けなくなったのでまた父の日かねて遊びにいきます😊お父さんにも伝えてください!と送ったら既読無視😅

旦那は旦那で、やらなくていいよー!
母の日に渡してるのに父の日に渡さないの?
私の事なーんも考えてないでしょ、、、?

こんな嫁に貰っても嬉しくないでしょうけど😅
義務でやってる感じです。
やらなきゃいいじゃん、、と言われそうですが😢
皆さん、心から感謝して渡してますか?

コメント

ふたごまま

うちは気を使うのが嫌なのでお互い自分の親だけにわたしてます!
私はわたしの貯金から。旦那は家のお金から。親も気を使わないし私達も勝手に選んで遅れるのでかなり楽です(笑)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    それが一番いいですよね😅

    • 6月18日
K-mama

私も義務でやってる感じです💦(^^)
義両親から子供のお祝い事があるといつもお金をつつんでもらってるので常識を考えたらやらないといけないなぁって思って、してます☺

けど義母さんの既読無視…お子さんが熱だしてるって聞いたら(大丈夫?)とか普通返信あってもいいのにと思いました⤵
義務でやっても全然いいと思いますよ(^^)

  • ママちゃん

    ママちゃん


    だまって父の日過ぎちゃったら嫌な思いさせちゃうなーと思って連絡したのに😥
    旦那も旦那で人任せだし。
    あーめんどくさいw

    • 6月18日