※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

地震で地下鉄が動き出し、子供を保育園から迎えに行く必要があるが、旦那は家にいる。仕事に行っても1時間以上かかる場合、行くべきか悩んでいる。連絡手段が不明な場合、皆さんはどうするか。

地震で今地下鉄動き始めたみたいなんですが、子供は保育園からお迎え要請 旦那はたまたま休みで家にいるんですけど今から仕事行っても1時間以上かかる場合仕事行きますか??

電話しようにも全く繋がらないしLINEも分からない場合皆さんどうしますか???

コメント

行きません。
この場合なら行かなくても文句言うやつなんていないはずです!

• SDluv32♡...*゜

すいません😢下に回答書いてしまいました😖

• 6月18日
ままり

仕事の内容にもよりますが
男性なら行かなきゃですが、私なら行かないです😅
余震来て子どもと一緒にいれないと怖いので。

ありがとうございます!
    ちなみにクリニックの受付してますが午前診療のみなので時間内に行けるか微妙な所なんです💦💦

• 6月18日
おはる

旦那さんが休みなら、私は行きます。ただ私は仕事が特殊なため行かざる負えないから行くのもあります。

私はクリニックの受付しています。が午前診療のみなので間に合いそうもないので微妙なんてすよね。

• 6月18日

そうですよね💦💦もし時間内に来れそうなら来てと言われました。
ちなみにクリニック受付です😖