※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

さいたま市・上尾・桶川・菖蒲周辺の良い眼科を教えてください。行く予定で迷っています。

埼玉県のさいたま市・上尾・桶川・菖蒲
辺りで評判の良い眼科ってありますか?

今日行こうかと思ってるんですけど
どこがいいかわからなくて😔💦

コメント

❤︎

上尾でしたらおが・おおぐし眼科良いですよ!
看護師さんも優しいですし先生も親切でした☺️

• 。

おが・おおぐし眼科
    調べて口コミ良かったの見ました🌟

近いので行ってみようか
    検討中です!

• 6月18日
✩sea✩

上尾の原市駅前の、こしの眼科クリニック、とても腰の低い先生で、娘の視力検査で行ったのですが、診察室に入ると「こしの、と申します。よろしくお願いします」と先生の方から挨拶してくださいました^^*
そんなに大きくないので混んでますが、優しくて良かったですよ(*´-`)

• 。

そうなんですね!

• 6月18日
りー

よこづか眼科はどうでしょうか?

スタッフも先生も優しいし、駐車場もたくさんありますよ😄
引っ越す前までお世話になってました。

変わってなければ、午後は2時15分から受付、問診検査は2時45分から、診察は3時からです。
混んでれば、受付に声かければ外出カードが貰えるので、戻り次第その順番で呼んでくれますよ😀

ayapyn

桶川駅のマインにある眼科良かったです!
小児眼科ですしキッズスペース、水槽などがあって子どもは何かあったら受診してます!

miii

私も上尾の、おが・おおぐし眼科に通っていました!!

よつ

さいたま市緑区のほしあい眼科さん、なかなか評判良いです(^-^)
院長先生が電車好きで、待合室など至るところに電車が飾られています(笑)

ゆかりんぴ

蓮田市になってしまいますが

佐々木耳鼻科 眼科

おススメです!先生が、「県立小児医療センターの眼科医局長」をされていたようで、腕は確かです👍
ニコニコ先生で優しいですよ☺️

ちゃんま

こしの眼科に祖母が通ってます!
毎週何曜日か忘れましたが総合中央病院の眼科の先生もくるようです!

みんみんママ

さいたま市浦和区瀬ヶ崎の、たかしまアイクリニック🏥
先生も親切で、しっかり診断して下さります。
うちの子供もお世話になってます!

パンナコッタ、そんなコッタ

宮原眼科行ってました。綺麗でいいですよ

❤︎

出来たばっかの、伊奈クリニック良いですよ!混んでても待ち時間が少なく、先生も優しく丁寧です!

❤︎

ごめんなさい伊奈クリは眼科のすぐ近くにある耳鼻科でした!眼科はしらさき眼科という名前です!!!しらさき眼科も新しく、丁寧で良いところでしたよ(^_^)