※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お出かけ

今度、娘と初めてのディズニーランドに行く予定なのですが、子連れにオ…

今度、娘と初めてのディズニーランドに行く予定なのですが、子連れにオススメのアトラクションや情報などありましたら教えて頂けますでしょうか?

コメント

おとうふ

うちも来月行きます〜😍✨
ディズニー ママ スタイルっていうサイトでいろいろアトラクションのことろかサービスの情報見られて便利ですよ✨

• すけ

すけ

お返事ありがとうございます!
    そんなサイトがあるんですね!
    早速見てみます!

• 6月18日
  • おとうふ

おとうふ

公式だしすごく詳しいです✨
    楽しみですね〜💕

• 6月18日
  • すけ

すけ

私自身が3年振りのディズニーなので、めちゃくちゃ楽しみです😊

• 6月18日
さわこ

7月8日までにいかれるならスーパードゥーパージャンピンタイムがおすすめです。この前いってきましたが子供は喜んでました。回りの子ものりのりだし、大人はそれを見て楽しいしミッキーミニーちゃんドナルドチップ&デールと子供は最後ハグ出来るんですがチョーかわいいし近くで大人も見れるので楽しいです。
でも人気で中に入れる人数決まってるので早めにいかないとですが…
うちは最初の回に入って朝入場と一緒に向かったんですがそれより10分たったらもうはいれないぐらい人気でしたよ。

• すけ

すけ

お返事ありがとうございます!
    何ですかそれ!!めっちゃ気になります!
    トゥーンタウンにあるんですか?

• 6月18日
  • さわこ

さわこ

アドベンチャーランドにありますよ。クリスタルパレスを過ぎてウエスタンランドに向かう道の一つ手前の脇道を入るとすぐです。
    でも7月8日で終了みたいで次なにやるかわからないのでそれまでに行かれるなら行って損はないと思いますよ。

• 6月18日
  • すけ

すけ

そーなんですね!
    ミートミッキーに行こうと思ってたんですが、今しかやっていないなら、そちらの方が良さそうですねー!

• 6月18日
ゆうはるママ

私も来月の頭にインパです😆
1人で座れるのであればほとんどの乗り物(絶叫出なければ)乗れるます😄✨
わたしが好きなのはハニーハント、モンスターズインク、グーフィーのおうちも好きです😁

• すけ

すけ

うちの娘、スーパーの屋上にあるような乗り物でも恐がるので、ハニーハント乗りたいんですけど、心配で😅

• 6月18日
日月

娘は、スーパードゥーパージャンピンタイムという、子ども参加型のショーが大好きで、これだけは2時間待ってくれます❤️(7月8日で終わってしまうので日に日に待ち時間長くなっています💦)
あとは、ファンタジーランドの、ダンボ・アリス・メリーゴーランド・スモールワールドは何回も乗りたがりますよ!
マークトウェイン号(船)も大好きです。
昼からはキャラクターグリーティングばかりしていますが、プリンセスやキャラクターと会えると喜んでサインをもらいに行きますよ。
プリンセスたちに話しかけられるまで、じっと輪の中で待っています。

• すけ

すけ

スーパードゥーパージャンピンタイム、人気なんですね!
    ミートミッキーは微妙ですかね?!

• 6月18日
  • 日月

日月

ミートミッキーは確実にミッキーに会えますし、ミニーちゃんやミッキーの格好をしている時には 昼寝中に並びに行っていますよ☺️
    とにかく並ぶ時間が長いので、昼寝時間やおやつを食べさせて時間の有効利用をしてくださいね✨

• 6月18日