※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

子供の靴について相談です。春から履いていたスニーカーが小さくなり、夏はサンダルっぽいスニーカーで過ごすか悩んでいます。まだサンダルは買っていません。

皆さん子供の靴は何足持ってますか?
うちの子供は、
①春から履いていたスニーカー、②サンダルっぽい夏用のスニーカー、③長靴です。
①のスニーカーが小さくなってきたので買い換えるか、夏は②のスニーカーで過ごすか悩んでいます。

まだサンダルは買っていません!
ご意見お願いします〜

コメント

コキンちゃん

長ぐつもいれて6足持っています!
夏は②のスニーカーで過ごすでいいと思います!
すぐ履けなくなってしまうしもったいないですよね😂💦

  • きのこ

    きのこ

    毎日履き替えてるんですか???
    みなさんたくさん持ってますね‼︎
    一歳のお子さんのサンダルはお持ちですか?ミキハウスの店員さんに靴履き始めて一年めはサンダルははかないように言われたのですが、みんな履いてるし…と思ってます(。-_-。)

    • 6月18日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    毎日ではないですが結構な頻度で色々履かせてます!
    周りに頂いたり買ってもらったりで自分ではまだ一足も買ってないです(笑)
    サンダル履かせてます!
    暑い日は靴下嫌がるし水遊びの時はサンダルがいいかなって思います😊
    女の子だと可愛いのたくさんあるし履かせたいですよね(笑)

    • 6月19日
  • きのこ

    きのこ

    そうですよね!サンダル、見てみます!水遊びしますもんね!
    買ったことないんですね、羨ましい笑

    • 6月22日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    あると便利だと思います!
    音が鳴るやつは特に喜びますよ😆
    きょうだいがたくさんいるので娘からして叔父叔母がそれぞれ買ってくれます☺️有り難いです😆

    • 6月22日
すぅまぁ❤︎

スニーカー3足、サンダル靴1足、サンダル1足、長靴1足です(^ ^)

  • きのこ

    きのこ

    毎日履き替えてるんですか??
    たくさんお持ちですね!
    サイズアップするの早いからもったいなくて(^_^;

    • 6月18日