※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
お出かけ

今度、友人が生後9ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来ます。さいたま新都心…

今度、友人が生後9ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来ます。
さいたま新都心で会おうと思っているのですが、赤ちゃん連れでランチが出来るところや遊べるところがあれば、教えてください。

コメント

みゆ

私はいつもコクーンに行っています☺️👌
フードコートならお子さんいても大丈夫ですし🙆‍♀️
近くに公園ができましたが、9ヶ月のお子さんだと遊ぶのはまだ難しいですよね😅

• かよ

かよ

お返事ありがとうございます。
    コクーンですね😄確か、エッグスンシングスがあったと思うのですが、そこは難しいですかね?

• 6月18日
  • みゆ

みゆ

エッグスンシングスにも子連れで行ったことありますよ〜(o^^o)
    外のテラス席なら多少子供が騒いでも気にならないと思います\( ¨̮ )/

• 6月18日
  • かよ

かよ

ありがとうございます😊
    検討してみます😄

• 6月18日
さやか

私もコクーンによく行きます!
フードコートは離乳食も食べさせられますし、授乳室も近く、賑やかなので多少愚図っても大丈夫でした😄
エッグスシングスはいつも並んでいてまだ行ったことはないのですが、早めにいけば大丈夫ではないですかね✨
お車で行かれるのでしたら駐車代が結構高くなるので注意ですが💦

• かよ

かよ

お返事ありがとうございます。
    やはり賑やかですし、愚図るかもと考えると、フードコートが無難ですよね😄

• 6月18日