※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

体外受精を始めることになり、お金や不安があるが、我が子のために頑張る覚悟です。

7回目の人工受精も❌ぽいです。今朝、体温がた落ちしてお腹も痛くなってきましたー😢
先生にチョコレート嚢腫があるから早めに体外受精しようと言われていたので、今週からいろいろ始まります。
お金かかるー😵怖いー😭でも可愛い我が子のために頑張るぞーーー👍

コメント

はじめてのママリン

私も体外で授かりました😃負担は色々増えますが、自分の子供は格別です!頑張ってくださいー!

•    りんご

りんご

おはようございます✨私も男性不妊で治療している者です。かなり私に負担ですが、闘っていました。採卵を受けたので、あとは神様に委ねるのみです。今日、子授け神社にお参りに行ってから病院に行きました。内診では4つの卵があると言われましたが、6個も取れて自分を産んでくれた親に感謝しました。

• 6月18日
  • あき

あき

なんでこんなことに…なんて思ってしまうこともあるけど母は強し❗頑張るしかないですね👍

• 6月18日
   りんご

おはようございます✨私も男性不妊で治療している者です。今日の採卵で一区切りできました。卵が6個取れました。

• あき

あき

おはようございます❗6個も採れたなんてすごい😆頑張りましょーね😉

• 6月18日
  •    りんご

りんご

初めての不妊治療で初めての手術でした。局所麻酔でしたが、痛くて看護師さんの手を握りしめながら泣いてました。私だけ呼ばれて手術でしたから不安でたまりませんでした。

旦那さんに泣いてしまい、よく頑張ったねと泣きそうな顔をして言ってくれました。

• 6月18日
あおい

体外だと負担大きいですよね💦赤ちゃん👶に会うために頑張って下さい(p^-^)p私も頑張ります!

• あき

あき

体外になるとは予想もしてなかったのでわぁぁ🌀て感じですがやるっきゃない‼頑張りましょーね😉

• 6月18日
ムーニー

わたしも体外受精チャレンジ中です( ﹡ˆoˆ﹡ )
お金かかるし痛いししんどいしですけど、2度目の移植をして、この度初めて陽性反応を頂けました♫
まだまだ安心できませんが……

可愛い我が子のために、ご主人と力を合わせて頑張って下さい!

• あき

あき

陽性反応、やりましたね😆体や心に負担がないようにのんびり過ごしてくださいね☺️
    私も頑張りますっ😉

• 6月18日
  •    りんご

りんご

私も今日、採卵を受けてきました😢麻酔をかけてもらいましたが痛くて看護師さんの手を握りしめながら泣いてました。6個の卵が取れました。

旦那さんの顔を見た時、泣いてしまいました。

• 6月18日
  •    りんご

りんご

赤ちゃんが来てくれて良かったですね。自分のことのようにうれしいです。

私も採卵を受けてきました😢痛くて看護師さんの手を握りしめながら泣いてました。

• 6月18日
  • ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😂
    あきさんも頑張ってください!
    きっと幸せな未来が待ってます!

• 6月18日
  • ムーニー

ムーニー

採卵お疲れさまでした♫
    うまく受精することを祈ってます!

• 6月18日
  •    りんご

りんご

ありがとうございます。たくさん傷ができてしまいました。

• 6月18日
ぴぴぴ

私も人工授精7回目が陰性でステップアップしました!
体外受精したらすぐ妊娠出来ると希望を抱いてましたがそこから2年かかりました。流産繰り返して不育症まで見つかりました。
もっと早くステップアップしてたら…と思いました。我が子は可愛いですよ!治療頑張って良かったです!

• あき

あき

長い道のりでしたね…よく頑張られてすごいです❗
    もうすでにもっと早くいろいろしてればって思いはありますが、今で良かったのかもーって思うこともあるので私なりに頑張ります😃

• 6月18日
  •    りんご

りんご

こんにちは👋😃今日、採卵を受けてきました😢麻酔をかけてもらいましたが痛くて看護師さんの手を握りしめながら泣いてました。卵は6個取れました。ひとつでいいから育って欲しいです、あとは何も望みません。

• 6月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

採卵お疲れさまでした。
    麻酔かけても痛いだなんて、辛かったですね。6個すごいですよ!
    卵ちゃんたちしっかり成長して、二度目の採卵はないように願いたいですよね!ゆっくりお腹休めてくださいね。

• 6月18日
  •    りんご

りんご

ありがとうございます。内診では4個ありますよと言われました。結果は6個でした。健康な体に産んでくれた親に感謝しました。

病院に行く前に子授け神社にお参りに行って来ました。

• 6月18日