※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

月末に大洗水族館に遊びに行き、近くのホテルで1泊旅行を考えています。…

月末に大洗水族館に遊びに行き、近くのホテルで1泊旅行を考えています。
ホテルは朝食付きのみにしているため、夕飯は近くのご飯屋さんと考えています。2歳前の子供連れで、卵アレルギーがあるので和食屋が安心ですが、
おすすめのご飯屋さんはありますか?
また水族館以外のおすすめ観光地があれば教えてほしいです。
宜しくお願いします。

コメント

るん

大洗水族館からは少し離れますが、アウトレット、めんたいパーク、那珂湊おさかな市場がありますよ!

我が家、埼玉住みですが、那珂湊おさかな市場が好きで何度か行ってるんですが(笑)
海鮮物目当てで行ってるので、お昼にお寿司食べてお魚とか買い物して帰ります!
午後2、3時頃だと安くしてくれるのでいいですよ~!

ご飯屋さんはわからないですが、夜やってるお店があまりないイメージです💦
おさかな市場も営業時間が17時くらいまでだったような💦

  • まり

    まり

    返事ありがとうございます!
    めんたいパークは行く予定でした!おさかな市場気になります!いってみます。
    ご飯屋さん調べたらたしかにお昼過ぎまでのとこが多かったです。参考にさせてもらいますね😉

    • 6月19日