※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 5:04
妊娠・出産

妊娠39週5日目で、子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がってきていないので、予定日を過ぎそうだと言われました。体が辛くて早く会いたいです。同じ周期の方でまだ産まれていない人いますか?

ただいま39w5dの初妊婦です👶💕
前回の検診で子宮口も開いてないし
赤ちゃんもさがってきてないし
まだまだ硬いらしく予定日すぎるねー
て言われました〜〜😔😔💨
もう、なにしてても体が
バキバキです( ˙o˙ )
はやく我が子に会いたいです💦💦
散歩も寒いし出不精です💦
明日は旦那と動物園でもいって
歩いてジンクスの焼肉でも食べて
帰ろうかなって思ってます🙌🙌
同じ様な周期の方で
まだ産まれてない人いませんかー😆😔

コメント

はるママ

一人目がそうでしたよ^_^
毎日散歩しても、ジンクスの焼肉食べても、我が子は出て来ず。。
41週過ぎに入院し、誘発しましょうと決めた翌日陣痛が来ましたが、遠のき。。結局誘発剤点滴で、予定日の9日遅れで出てきました(*_*)それはそれは、大きくなってましたよ〜(^^;;

もう少しですよ〜早く産まれると良いですね(^_^)

 5:04

はるママさん💕

41w過ぎたら促進剤使うか
考えましょう!と言われてます😥
母も姉と私を予定日遅れで
促進剤で産んでます💦
遺伝もあるのかな〜〜?
て思い、内心41wまでは
出産できないだろーなー。
と思ってます😭😭😭

促進剤使うんだろうから
少しでも小さいうちに出してくれー
って思っちゃう弱いママです👩💧

もう僅かなマタニティライフ
楽しみます🎵

はるママ

誘発剤じゃなくて、私も促進剤でした(笑)
私も母と姉が促進剤で産んでます。きっと遺伝的なものあるかもですね〜(^^;;

産んだ後の方が大変なので、今を楽しんでおいてくださいね^_^
パパと2人で焼肉ディナーもなかなか行けなくなりますよ❤︎

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私は昨日が予定日でした*⍤⃝*♡
でも全然産まれる気配なくて、散歩も寒いし足が進まず…
早く生まれてほしいです(´・ω・`)

ミミ

39w3dです〜!
赤ちゃん下がってきてないし
お腹の張りもなくて
本当に産まれてくるのかな?って感じです(≧w≦;)
北海道なので雪道歩くのもこわいし、家にいると横になりっぱなしです^_^;

りゅうな

今回体験して
赤ちゃんの出たいタイミングだと思いました。
1人目、2人目は予定日より早かったのに...3人目も早いと予想して頑張って歩いたり、ジンクス全部試しました。
結局、予定日1週間過ぎても出る気配無し。促進剤の入院前日に陣痛が来て産まれましたょ。よっぽど促進剤がいやだったのか...自分のタイミングで産まれました(❁´ω`❁)*✲゚*。
ど〜んとかまえて待っていれば、
出たい時には産まれてきますょ。

もう少しで会えますね(**ω**)♡
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい。

あややん丸

私は昨日が予定日でした~!

私も全く産まれる気配すら無いです(;^ω^)

周りからは、まだ!?と質問攻めされプレッシャーかけられいてイライラです(。>д<)

今日、2度目の、
子宮頸管を柔らかく熟化させるラミナリア法と言うスポンジ状のものを入れる処置をしてきました。
痛かったです(*T^T)

次はまた明後日…同じ処置をしに行きます。

前は、予定日より早く産まれるかもよー!って言われてたのに、思いのほか、子宮口が硬いらしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

赤ちゃんも元気だし、羊水も胎盤もまだまだ充分!!
予定日は、あくまでも予定日だし、初産だから心配しなくて良いと言われましたが…

やはり心配ですよね(ToT)!!

予定日1週間過ぎても産まれなかったら、私も入院する事になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹は頻回に張るのに、キューッとカチコチになるだけで痛くもないです(TдT)

お腹の中が、居心地が良いのでしょうが…

早く会いたいですよねぇ(((o(*゚∀゚*)o)))

 5:04

はるママさん💕
37wとか38wで産んだ人とか
羨ましくてたまりません💧
はやく会いたい反面
今できることをしなければ!
と思ってますがなかなか
体が動かず。。(笑)😂😂

 5:04

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚さん💕
なんかもう待つしかないですよね💧
37w過ぎたら毎日ヒヤヒヤ
してましたが
今はいつでもいいよ〜〜👶🙌
てな感じです⊂( ˆoˆ )⊃が、、
大きくなってきて
胎動が、、、💧
肋骨と恥骨が痛いです(笑)

 5:04

まいまい虫さん💕
雪道は歩くの怖いですね💧
わたしも家にいるとごろごろ
しちゃいます。。
なるべくあぐらとかしといたほうが
いいと聞いてほんのすこしの
抵抗であぐらかいてます(笑)
こっちは快晴で散歩日和なので
散歩しなきゃとは思うんですが
あぐらです😂😂😂(笑)

 5:04

りゅうなさん💕
そうなんですよね。。
出てこないことはないんで
もう、ドーンと待つ
しかないですよね〜〜⊂(^ω^)⊃
出てこないといっても
二週間後には抱っこしてると
おもうとちょっとドキドキです💦

 5:04

あややん丸さん💕
私は、処置やってないです💦
内診ですら痛いのに
怖いですね( ˙o˙ )( ˙o˙ )💧

私も頻繁にお腹張りますが
痛くもないです!!(笑)

ららみ

私も39w5dです(´◡͐`)
予定日一緒だと思い、コメントさせてもらいました!!

私もこの前の検診でまだ子宮口堅いって言われてて
予定日過ぎそうだねーっと言われました(>_<)

今は寒いし、風邪ひくのもいけないからと思い散歩もでていません(꒪ȏ꒪;) 家でまったりしてますが、
やっぱり焦りますよね(;-ω-)a゙

周りからまだ?のプレッシャーが中々つらいです(´༎ຶ༎ຶ)
が、こればかりはどーしよーもなく、、

お互い赤ちゃんが産まれてくる力を信じて頑張りましょう(*˘︶˘*).:*♡

みなちん

こんにちは。
私も予定日を10日過ぎていて、明日は生まれるかなーと毎日陣痛待ちです。
月曜日に生まれてなければ促進剤を投与する予定です(^^)
もうすぐ会える🎵とドキドキワクワクしています。
お互い頑張りましょうね(^^)

ハルちゃんmama

39w4dです(◍•ᴗ•◍)

先週の検診で子宮口も3㎝開いてるし、柔らかいし良い感じ✨
と言われたのに前駆陣痛らしきものもまだです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

毎日2時間くらい散歩してるのになぁ(´・ω・`)効果なしです…
散歩の途中でオロナミンC買ったので今夜飲んでみます꒰*´艸`*꒱

今はワクワクより、明日の内診グリグリが恐怖です(。>﹏<。)

早く可愛い赤ちゃん抱きたいですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 5:04

さらささん💕
予定日一緒ですね( ˙o˙ )
インフルエンザも流行ってるので
出かけるの躊躇しますよね💦

お互い頑張りましょう!!💕

 5:04

みなちんさん💕
10日過ぎてるともう
ドキドキですね!
今月中には抱っこしてますね🌟
がんばってくださいっ⊂( ˆoˆ )⊃

 5:04

ハルちゃんmamaさん💕
3センチ開いていて柔らかいなんて
羨ましいですが
そこまでいくといつくるか
本当にドキドキですね!🌟

2時間散歩なんて
すごいです\( ˆoˆ )/

内診痛いですよね💦💦
はやく抱っこしたいですね💕