※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
お出かけ

雨続きになる予報…子供にとったら最悪な日々(´;ω;`)外に出掛けられな…

雨続きになる予報…
子供にとったら最悪な日々(´;ω;`)
外に出掛けられなくなっちゃうから😥
今日は支援センターに行って遊んでこようかなと思います😁
雨だと人が多いんだよなー(´・ω・`)
富士市内の方でどこの支援センターによく行かれますか?
私はフィランセの4階のカスタネットによく行きますが、雨の日は大勢いすぎて込み合いまくりでこんなに入ってて平気なのかって思うくらいです💦
別の保育園とかのところってどんなか気になって状況が違うなら行ってみようかなと思ってます😁

コメント

kmk

地域にもよりますが、児童館とかもいいかもですね!東部児童館と北西児童館が新しくてきれいでオススメですよ〜
雨の日どころか、赤ちゃんの日以外の支援センター行ったことないのでわからないですが…←すみません。
フィランセよりはすいてるかなー?と

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    児童館気になってて行こうかなって思ってるんですが
    トライアングルは移動支援センター?やってるらしく今日からみたいで!トライアングルのところは普通にやってるのかなって思ってまして(;´∀`)

    • 6月18日
  • kmk

    kmk

    移動支援センターやってるんですか??知らなかったー!前、イオンでやってましたけど、それですかね??

    児童館はトライアングルより長い時間空いていて、4時過ぎ?までやってるんですよ(*´ω`*)

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    イオンでやってるみたいです😍✨
    行こうと思ったんですけど下の子が寝ちゃったので行けなくて(´・ω・`)

    そうなんですね😁✨
    近いうちに行きたいと思います😍💕

    • 6月18日
ろざんぬ

私はこれからご飯食べて曙幼稚園のぽっかぽかに行きます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    しかも今日は看護師さんの保健相談がありますよ!

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    そうなんですか?✨
    下の子が寝ちゃって上の子はご飯がなかなか終わらないので今日はやめておきます(´;ω;`)
    もしよければまた行くときに誘ってほしいです😍💕
    あたし富士市内にお友だちがあまりいなくて(´・ω・`)

    • 6月18日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    そうなんですね!
    今日は天気も悪いですし無理なさらない方がいいと思いますよ!
    私、ぽっかぽかによく行くのでまた会えると思いまし♪
    その時は是非!
    仲良くしてくださいね(*´罒`*)♡♡

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    ありがとうございます(;´∀`)

    了解しました😁🎵
    会ったときはぜひぜひ✨

    • 6月18日