※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

私はバツイチで連れ子ありで、小学校からの同級生の旦那と再婚しました!…

私はバツイチで連れ子ありで、小学校からの同級生
の旦那と再婚しました!

地元で再婚したので義両親の家から私達の家まで
徒歩5分程で着きます✨

同級生と言う事もあり、義両親は私の事を小学校の時から
知ってます😌

付き合ってる時から実家に子供を連れて遊びに行って
ますが、結婚した今‼️連絡先をお互いに知りません🤷‍♀️
私も義両親の連絡先を聞こうとしませんが
義両親も特に聞いてきません!笑

まぁ用があれば、18時以降になれば義母が帰宅するから〜
何て思いながら聞かないてのもありますが..

私の実家も家から徒歩2分の所にあるので、義実家に
頼るあれもないので..

義両親も私達に干渉などせず、遊びに行けば普通に
出迎えてくれたり晩御飯を出すか、これで食べなさいと
お金を渡してくれたりするので関係性は悪くないとは
思いますが..

結婚して旦那の姓を名乗ってる以上、義両親の連絡先を
知らなくていいのだろうか..
と今更悩んでます😞

義両親の連絡先を知らない方いらっしゃいますか⁉️

コメント

mio

私もお互い子連れ再婚ですが、お互い義両親の連絡先しりません😅
私の親とは折り合い悪いのですが、旦那の親とは仲良しです😊
特に困る事もないのでいいのかなーっと思ってます😅

よう

知らないです。🙋‍♀️
一応緊急時のためにこれを見たら義実家の家の電話番号が分かる、というメモは置いてありますがスマホには登録していません。
義両親も私の連絡先は知りません。
比較的仲は良い方だと思いますが、一定の距離を保っていて😂お互い連絡するときは必ず旦那を通してです。💦

ミニドラ

私も知りません😅
連絡先交換しなくちゃなーと思いつつ現状維持です😅
何かあれば旦那に連絡くるので💦
旦那は私の母とだけ連絡先交換してますが1回も使ったことないと思います☺️

なつみかん

私も、知らないです。
聞かないと行けないと思いつつ、
まぁいいかなと思ってます。
何かあれば、旦那に、連絡いきますし。

🍏アップルパイ🍎

私も知らないままだったんですけど
下の子が産まれる間際に聞いて
きました!
旦那は初婚で兄弟もいないので
義母にとって初孫です。
孫の写真を催促してきますよ🙄
会えば上の子も可愛がってくれますが😂

もみぃ

私も再婚で番号ずっと知らなかったんですけど、最近旦那に聞いてたみたいで、旦那の実家の番号あとで教えるって言われたまま教えてもらってないです😅

まぁ関係いいほうなんで気にしてないですけど😁

あやか

結婚して10ヶ月経った昨日交換しました!笑
お礼の連絡はいつも旦那から伝えてもらってたのですが、直接連絡取れた方が私も良いなと思っていたので良かったです!