※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.A
妊活

今周期から 基礎体温を付け始めたのですが多嚢胞性卵巣症候群だからか生…

今周期から 基礎体温を付け始めたのですが
多嚢胞性卵巣症候群だからか
生理周期も27~38日と不順だし
かなりガタガタでした(><)
そして アプリの平均排卵予定日(半年くらいの生理日を入力して 平均32日周期)をすぎて
1週間程誤差はあるけど これじゃ 排卵しないなー
って思い 9日、10日に 祝い事があったので
かなりの量のお酒を飲み 殆ど寝ていなかったので
基礎体温も測っていませんでした。。。
ところが 11日から 高温キープしていて
もしかしたら 9日か10日に排卵していたのでしょうか??

仲良しは していましたが
お酒を飲んでしまった卵ちゃんは 大丈夫なのか 不安です(><)

コメント