※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

最近、胎動が静かだったけど、昨夜から元気に動きまくっている。お腹の広い範囲で感じるようになり、赤ちゃんの活動に驚いている。陣痛や破水の兆候はいつ来るのか、早く会いたい気持ちで毎日過ごしている。

ここ、数日 胎動が静かになってきたなぁ下りてきたんかなぁと思ってたら😃
昨日夜中の2時くらいからビックリするくらい元気に動きまくってて 胎動の位置も広範囲❗
下は下の毛の辺りから上はみぞおちの下くらいまで💦

この時期 こんなに動くのかと( ; ゜Д゜)
陣痛、破水いつくるの?
早く出てきてぇって毎日です🎵

コメント

ゴールディ🎀

出産まで胎動ものすごく元気でしたよ😆✨

nar14

産まれる日もめちゃくちゃ動いてましたw
37週からまだかなーって思ってて
産まれたの予定日過ぎたので長く感じました😭💓
早く会いたいですよね❤

SACHi

24日が予定日なのですが、昨日外食から帰ってきてから胎動ヤバイぐらい動いてたせいかお股が変な感覚を初めて感じました(>_<)
私も予定日までに早く出産したいです(≧∇≦)

まんま🙄🙄

私も全く同じような状況です!早く会いたいですね😚😌