※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちん
家事・料理

朝ごはんって何を出してますか?

朝ごはんって何を出してますか?

コメント

ちーびさん

こどものですか?

• ぶちん

ぶちん

旦那です。子供はまだオッパイだけなので😣

• 6月18日
はるはる

納豆卵かけご飯
ウィンナー目玉焼き丼
ベーコンエッグ丼
明太子大葉丼

あまりレパートリーないです😂

子供はパンとフルーツと牛乳です

• ぶちん

ぶちん

丼モノなんですね✨作っても食べない時と、作ってない時に限って食べたいって言う日があるんです😞

• 6月19日
ととろ。

旦那ですか?🙄

旦那には
ごはん、味噌汁、
休みの日はプラス魚やハムエッグなど。

子供には
パン、野菜ジュース、ヨーグルト、果物
他はチャーハン、コーンフレークなどです🙆‍♀️

• ぶちん

ぶちん

旦那です!😣子供はまだ離乳食も始まってないです!

何か作る?って言っても目玉焼き🍳ベーコンくらいなのですがそれを作るかと聞くといらないって言われるんですよね😞

• 6月19日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

旦那は食べずに仕事に行きます!
子供は今日はジャムパン、ハムエッグ、ミニトマト、チーズ、バナナ、牛乳にします(^^)

• ぶちん

ぶちん

食べないで行くのも羨ましいですね…食べる日と食べない日の差が激しくて困ってます…

• 6月19日
さられん❤︎

ベビーダノン使えますよ!
毎日ベビーダノンで、後はバナナとかチーズとかあげてます(笑)

• ぶちん

ぶちん

すみません、旦那の話でした😣子供は離乳食もまだでした😣食べれるようになったらそれ見てみます✨

• 6月19日
tmy☆

息子はパン、牛乳、チーズ、ヨーグルト(プレーンの無糖です)、トマト、バナナ。
旦那はパン、ヨーグルト、りんごジュース。
私はサラダ(前夜に作って冷蔵庫に入れておきます)、ヨーグルト、コーヒー、子供の残したパンです。
パンは食パン、サンドイッチ、ロールパン、野菜入りのパンケーキや蒸しパンなど菓子パン以外の物を日替わりで出しています。

• ぶちん

ぶちん

ちなみに、食パンは焼いてジャムとかつけてとかですか?
    私もパンでいいと言われるのですが毎日パンも高くて嫌だなあと思ってしまいます😞

• 6月19日
  • tmy☆

tmy☆

うちの旦那は何もつけずにそのまま食べますよ(笑)私もジャムはカロリーが高くて嫌なのでつけないですがそのままでも味気ないので、うすーくバターやケチャップをぬったり野菜やチーズを挟んだりします。
    私や旦那のパンはプライベートブランドの5枚切りで68円ぐらいの食パンですよ😅息子は超熟ですが💦
    パン屋さんのパンとか菓子パンは毎日だと家計にも負担ですよね。

• 6月19日
  • ぶちん

ぶちん

そーやってそのまま食べてくれる旦那さんが羨ましいです😩家計にとても負担がかかりますね!そのうち食パンそのものに慣れてもらわないとですね。。

• 6月21日