※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
お出かけ

おはようございます。今日海遊館にいきます。駐車場なんですが、海遊館…

おはようございます☆
今日海遊館にいきます☆
駐車場なんですが、
海遊館の駐車場は少し高い(>.<)(>.<)(最大1200)
雨なので徒歩ちかくて、最大料金安い
パーキングありますか???あれば
料金や場所、徒歩どれぐらいか教えていただきたいです(>.<)

コメント

Mackey

周辺(海遊館の南側)にいくつかコインパーキングあります!今日は平日なので、空いているとは思いますが、土日はすぐにいっぱいになるので、早めに行かれる方がいいと思いますよ!

でも最大800円くらいなので…雨の中歩くことを思えば1,200円も検討してもいいかもしれません😅うちはだいたい土日に行くので、2千円…大阪市内は高いですもんね!本町あたりだと最大料金が2千円超えるし😭

• Mackey

Mackey

あ、でも、開園する時間になると、そんなに雨降らないかもですね!!画像は周辺の駐車場です。紫の丸とPマークです。

• 6月18日
  • Mackey

Mackey

画像貼り忘れました💦

• 6月18日