※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

夜間断乳2日目、朝までほとんど起きずに寝てくれ感動。4時30分に起きてギャン泣き、授乳後完全に起きた。寝てくれるようになるかなぁ。昨日は泣きながら耐えたけどやってよかった。

夜間断乳2日目
夜中ちょっとグズグズ言って
勝手に寝てくれて朝までほとんど起きずに
寝てくれてた!!!!感動!!!
でも4時30分に起きて寝室で粘ったけど
5時30分ごろからギャン泣きし始めたから
リビングで授乳。
着替えて完全に起きた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
十分です!!!本当によく寝てくれた!
これで寝てくれるようになるかなぁ、、、
昨日は泣きながらギャン泣きに耐えて
ほとんど寝れかなったけど
やってよかったって思いたい(笑)

コメント

つむmum🍀

今、生後11日目で、2~3時間ごとの授乳がんばってます、、、眠い目を擦りながら、、、😰😰笑

あやかさんの投稿を見て、まだ先ではありますが、なんだかすごく前向きな気持ちになりました😋‼️笑

  • あみ

    あみ

    最初は本当に辛いですよね(´._.`)
    体が慣れてないし、、、
    私も30分~1時間ごとに泣かれて
    3~4ヶ月で5時間くらい寝るようになったのに
    6ヶ月ごろまた起きてくるようになってしまったので
    夜間断乳決行しました!
    新生児しかない可愛さもあるので
    毎日大切にしてくださいね( *´︶`*)
    お互い今日もがんばりましょう❤

    • 6月18日
  • つむmum🍀

    つむmum🍀

    寝不足で大変です😭😭
    でも、大変なのは私だけじゃないと思いながら自分を励ましてます(笑)

    ありがとうございます‼️はい、お互い頑張りましょう😊💕

    • 6月18日