※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

いくら謝ったって、もう遅い。気持ちは元に戻らない。どんな言葉並べて…

いくら謝ったって、もう遅い。
気持ちは元に戻らない。
どんな言葉並べても、もう遅い。
変わるから、少しずつでいいから関係を元に戻していきたいなどと言われても、
今までの言動で私がどれだけ辛い思いをしてきたのか
分かってないだろう。

仮面かぶって嘘をつきながら生きていくのか
苦しいながらも一人で子どもをそだてて生きていくのか

あなたならどちらの道を選びますか?

コメント

のん

断然1人でですね、、、
新しく自分を受け入れてくれる「本当のパパ」を探します。。。
ちなみに、わたしは父子家庭で育ちました。父のこと恨んだりしたことないですよ!

自分にとってどちらが幸せなのか。
そっちを選びます。

ケムケム

そんな人と一緒にいても幸せどころかメリットもなく、そんな人に人生の時間をさく必要もないので、苦しくても生きていけるのなら別れることを選びます。

はなまる子

無理に辛い選択をしなくてもいいと思いますよ😭

辛い時に辛い選択をしても自分を追い込んでしまうだけです!少しリラックスして自分のしたいことだけに集中してそこで少しずつ考えて結論出します☺️

なつ

どんな事があったのかわからないので何とも言えないですが、変わるから、少しづつでもいいから関係を元に戻していきたいって言ってるなら、とりあえず流されてみますかね。
別れるのはいつでも別れられるので、別れる一択になるまでは、無理に決断しないと思います。

さき

将来、子どもが巣立って1人になっても大丈夫!だと思うなら離婚してもいいと思いますよ^^*
うちは母子家庭ですが、母が1人は寂しい!という考えなので父がいればなぁ…って思います💦
子供依存がつよいです😥