※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦夫の行動に不安を感じています。優しい性格が原因で女性からのアプローチがあり、旦夫が告白されたことに心配しています。

疑いすぎですか?旦那の
携帯のロック画面は私のお腹と子供のエコー写真
携帯のロックはかかってません
アプリなどもロックはかかってません
携帯の履歴とかも消してる気配なし
携帯は常に上むき
SNSのアイコンは全て私と旦那(まま ぱぱ 元気に生まれて来てね!と落書き付きのプリ)
飲みに行きません(飲めないので)
遊びにも行きません
毎日妊娠線予防のクリーム塗ってくれます
仕事終わりは基本すぐ帰って来ます


ただ
誰にでも優しいです
たまに小さい嘘をつきます
過去はチャラかったです
傷付きやすく、寂しがりやです



誰にでも優しい性格のせいで
車の合宿中、旦那が妻子持ちと
わかってるのに女が寄ってきて
合宿中だけでも付き合って欲しい。
と告られてました(笑)
もちろんその話はすぐ報告されて
ラインを交換した理由はその子が彼氏に捨てられて
相談に乗って欲しいと泣かれたので
旦那の友達も一緒に行ってたので4〜5人の
グループラインを作ったらしいです💦
そこでその子が追加して旦那は告白されたらしく💦

それがあってすごい不安になります…
わたしにも周りの人にも優しいから
女の人は好きになってしまうんだろーな。って
なんか本人は気付いてないから
そんなことないー!と言ってますが
この先子どもが生まれるのに心配で。

コメント

h.mama❥

旦那さんを信じてあげられるのは
一番近くのほのっぺさんかと
思いますが?

ゆ

重いんでしょうね😂
不安なら旦那さんに話してみては?

mi★

告白されたことをきちんと報告してくれるんだから、信用できる旦那さんですよね💕

不安な気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか?

コロロ

私は先日、旦那さんが結婚式の二次会に出席して帰ってきた時に、小学校中学校が一緒だった女の人(二人)が、旦那さんが車で来てるのわかって乗る気満々だったから乗せて帰ってきたと話を聞かされました。
妊娠中で敏感になっている事もあり、今までだったら旦那さん優しいからそうなったら送ってあげるって言うだろうなーで流せてたんですが、すごくモヤッとしました。
2〜3日前からイラっとしたりモヤモヤしてたのもあって全部私の気持ちを話しました。
今は特に敏感になっているからと。
話をした事で旦那さんもわかってくれて私はすごくスッキリしたので、言ってよかったなと思いました^ - ^
ほのっぺさんの旦那さんも安心しきっているからこそそういう話をしたんじゃないかなーと思うので、ほのっぺさんの気持ちも伝えてみてはどうかなーと思いました( ^ω^ )

たた

信じてもらえないのツライですよ。
ご主人の気持ちを思って、ぐっとこらえてあげてください。

Eritama

信用できる旦那さんだと思いますよ^ ^

まだ不安があるならば、逆にどんな対応を旦那さんしてもらえたら不安解消しますか??