※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

産後働こうと思って、ゲームセンターの仕事に興味があります。時給が良いけど大変そうか気になります。経験者の意見を聞きたいです。

産後働こうと思って、ネットで色々調べています。
それでゲームセンターのお仕事が、時給も時間帯も良くイイなぁと思っています。
あまり難しそうな仕事内容ではないイメージなのですが、時給がいいって事は本当はかなり大変なのか?とも思っています😓
ゲームセンターで働いた事あるよって方いたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

まみたーむ

働いたことはないのですが、ゲームセンターって喫煙可なところが多い気がするので、副流煙が母乳に影響しないか心配です😓
服とか髪とかについた臭いだけでも体には良くないって言いますし💦

私だったら子どもがいたらなるべくクリーンなところで働きたいですね(><)

• ゆゆ

ゆゆ

イオン内の、小さい子向け?な感じのゲームセンターなのでそのような心配はないと思います😌👌

• 6月18日
小鳥遊

友人が働いていましたが、
難聴、耳鳴りなど職業病にかかってました。
あとは無線で連絡とるらしく、騒音なので大声で話さなければいけないので喉が痛くなるみたいですよ

SE○Aで働いていたことがあります。
クレーンゲーム系担当とメダルゲーム担当で役割を分けてしてました!
覚えたらなんてことは無いですが最初は覚えることが沢山あります💦
最初のうちは任されることはないと思いますが慣れるとクレーンゲームの設定をしたりメダルゲームの故障を直したりしないと行けないです😢
メダルはエラーの種類も多いので覚えるのが大変です💦

私の弟がゲーセンでバイトしてました!予定があるから休みにして欲しいと予め伝えていた日に、何度もシフト入れまくられたこともあったようで、すぐ辞めてました💦

猫LOVE

私は8年ぐらいゲーセンでバイトしてました😊
イオン内にある大きなゲーセンではなく、比較的小さく常連さんが多い所でした😆
仕事内容は景品の補充、在庫チェック、お菓子などの賞味期限チェック、メダル回収、故障対応、クレーンゲームの設定、メダルの受け渡しですね⭐️

私が働いてた所は治安が悪く不良にからわれるし、お客同士の喧嘩で止めに入って殴られたり色々あったので、事前にお客として行って店内の雰囲気をよく見てからにしたほうがいいかなと思います😊