※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLIDEMO     LOVE
お出かけ

来年になるんですが私の実家の父と母と妹と私と息子二人でディズニーラ…

来年になるんですが私の実家の父と母と妹と私と息子二人でディズニーランドに行くんですが子供が乗れるアトラクションとかあれば教えてほしいです🎵
あと、美味しいランチが出来るお店やお土産が買える所も教えてほしいです💕

コメント

その頃だともうなんでも乗れますよ☺️
息子は4歳でコースター系全て乗った(が、トラウマになったらしく二度と行かないと言われました😂)ので絶叫系を怖がらないなら色々チャレンジしてみてはどうでしょう🎵

いち

身長102センチ以上あれば、アトラクションはなんでも乗れますよ!
絶叫系(三山と呼ばれる、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン)は、様子見ながら乗るのがおススメです。
あとは、お子様がどんなものが好きか、嫌いかにより、オススメは変わってくるかと。
暗いところが苦手であれば、白雪姫やカリブの海賊とかは無理でしょうし。
歌が好きなのであれば、ショーやパレードを観たり、シアター系のアトラクションがオススメかと思います!

お土産は午後3時ごろからどこもお店が混むので、ゆっくり選びたい場合は午前中に下見して買うものを決めておく、買いたいものの場所を覚えておくか、午前中に買ってしまってコインロッカーに入れておくのがいいかと思います。

ランチはのんびり食べたいのであれば、予約のできる(プライオリティシーティング)レストランがオススメです。お子様連れでも待ち時間短くレストランに入れるのでオススメです。
ハングリーベアレストランやプラズマレイズダイナーも屋根付きで席数も多いのでお子様連れや大人数でも入りやすいかも。
わたしはいつも、行くと必ずグランマサラのキッチンでランチかディナー食べます!お値段もそんなに高くなく、美味しいので。
行かれる時期によっては、屋外しか席がないところなどは暑さ、寒さが厳しいときつかったりもするので、行く時期に合わせてレストランも検討されるといいかと思います!